RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて・・

とうとうss張れる空きがなくなったので

新しく作りました~
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪



これです^^

これからもよろしくです^^
[PR]
# by shera22 | 2006-03-22 12:16

リヒリヒー

3月15~16の日~

リヒリヒ~

実装されました~w

ので、さっそく色々クエストやってきました~

MEぷりでクエやって、生態Dいってなむって、。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、ケミがホムンクルスのスキル取れるので、クエやって、
e0042514_1129081.jpg


んでとれたのはいいんですが!!!

スキルがまだ上げてなかったので呼び出すことができず・・・;;

そのままケミは放置して、

次の日GのメンバーとリヒDいってきました~

e0042514_11303686.jpg


あぁ・・・これはたしかアサクロだったっけ?w

皆なむりましたwww

んで、ぷりの髪型変えたのでとってみました~

e0042514_11315796.jpg


まぁこの後もなむりましたがたのしかったにょ~^^
[PR]
# by shera22 | 2006-03-22 11:24 | シェラのヴェル鯖

そろそろ・・・

そろそろss貼れる容量がなくなってきました・・・・

さて・・・どうしようかな~・・・

有料のやつ申し込んで容量増やすか、またブログ作って、

そこから続き書くか・・・

悩むwwてか、あたしのssまとめて1枚ずつとかにすればいいんだろうけど

めんどくさいいwww

加工がね~;;

まぁ考えとこ~
[PR]
# by shera22 | 2006-03-19 11:20

狩り~

寝ようと思ったら、WizがはいってるGの方がLvをあげたいといってたので、

ニブルいってきました~

e0042514_110136.jpg


このssとったあとぷりさんが眠い~~~といったのでもどりましたw

んで、寝ようとおもったけれど、寝れないので臨にいってきましたぁ~

最初ジプシーの方とプリさんと組んでニブルへいき、

e0042514_1122617.jpg


ジプシーさんがご飯になったので戻って、

プリさんとペアで時計地下4にいってきました^^

そんで、うちがばーすりーcヴェルででたことないから

cこいや~といったら・・・・・

でました!!!

びびくりw

e0042514_1134642.jpg


ひゃっほいw

ウフフ

なぜか昨日から運がいいのです・・・

昨日はソロでMEプリでFDいって髪を集めていたらsシューズでるし、

ゆうまとペアでFDいったらまたでたし、

GDペアいけばsチェイン出るし、

ソロでアサで白はぶ集めにFDいったらムナック2匹目でsシューズでるし、

e0042514_11102736.jpg


14日はディトリミンと出そうとゆうまとペアでアマツのヒドラいったら

ヒドラcでるしwww

e0042514_1193523.jpg


運よすぎwww

まぁまだ売ってないけど、今sシューズ相場下がってきてるので早めに売らないとな;;
[PR]
# by shera22 | 2006-03-13 23:56 | シェラのヴェル鯖

Gv

えとずっと更新してなかた~ということで先週のGvからどんどんいきまw

今回はサニーGの戦力二人がいなかったのでかなりずたぼろ・・・;;

指示がうまくいかん~;;

うぅ

まぁ1回目~

e0042514_10533452.jpg


2回目~

e0042514_10534837.jpg


サニーは2回同盟さんとこは1回コールしました~^^

まぁまたまた砦はむりでしたが、

今週はなんとか・・・・やれるか??w

今回の反省がいっぱいあったので、今週のGvに同じ事を繰り返さないように

がんばりましょう^^
[PR]
# by shera22 | 2006-03-13 10:50 | シェラのヴェル鯖

色々~

今日は奉公にでてまいりました~

まぁ、今日も凍りましたw

e0042514_942885.jpg


んで次は玄さんw

e0042514_944666.jpg


凍るのがすきなのかもww

戻ってきてから旦那(ゆうま)が狩りいこう~っと誘ってくれたので、

村にいってきました^^

e0042514_963974.jpg


ハイw見ての通りデートですなw

ご飯食べに一回休憩をして、

旦那が村飽きた~といったのでGDにいくことに~

馬がいっぱいいたのでMEしたら・・・・

DOP~~~~~~~~~

でしたw

全滅したので

DOP狩ろう~ってゆって、Gメン誘っていったんですが、

結構DOPのHP削って、がんばってたけれど全滅しちゃって

戻ってもっかい行ったらたおされてたみたいで^^;

MVPほしかったww

またペア狩りに戻って、

e0042514_9111086.jpg


SP回復中><

うちが青J無くなってME出来なくなったので戻って、

アサでソロしてきました~

チーズほしかったので崑崙に^^

e0042514_9125192.jpg


とりあえず11個集まったので(というか飽きてw

グリ行ってみようといってきたんですが、またいない;;

e0042514_9134823.jpg


タイミングが悪いのかっ!!って感じです;;

戻ってきてからBSでハイオク行ったけれど1匹も倒せずに死にそうになったので

戻り、暇だったのでサラ鯖いってきました~

丁度超狩りだったので、スナイパーを出していってきました~

FAしたかったのに丁度倒されたみたいで;;

見ることもできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまたまた暇になったのでヴェル鯖戻ってから、

旦那がLv上げたいといってたので、

モンク出して亀に~

モンクは71の4%だったけれど

e0042514_9192723.jpg


Lv上がって72の50%くらいに・・・ムフフ

うまま~上納切ってやるとかなりうまいのね・・・w

しか~し・・・旦那がPCの調子が悪いようで、落ちたりしてて、

待ってる間青亀とペストが来て、なむりましたw

丁度戻ってきた時w

e0042514_9205152.jpg


んでw

やっぱり凍りました~w

e0042514_9213876.jpg


( ´艸`)ムププ

凍ってばっかりw

んで旦那が落ちてばっかりで、もう無理そうだったので、

もどりました~

回線が悪いのかな?

なんか固まって、強制終了させないといけないみたいで・・・

直るといいね;;

んでぁ

ねまする~

今日も色々がんばったぞ~~~

(タブンネ

Gvまでにアサ間に合いそうにないな;;


只今92の30%
[PR]
# by shera22 | 2006-03-10 09:26 | シェラのヴェル鯖

今日は色々とw

今日はお昼に起きて、グリ行きたいなと思い、

Gメンのラスさんを誘ってカララ沼いってきました~

行ってる途中にGメンのアスカさんがINしたのでグリいこ~と誘い、

いったんですが、

グリいない~~;;

もうひとつのサンダルマン要塞のほうにも行ったけれどいない・・・

e0042514_8491461.jpg


そしてメンテがぁぁ~;;

一旦落ちて、メンテ終わってからソロで行ったんですがいない・・・

なので、旦那(ゆうま)とデートしようと思ったら今度ね~といわれてしまいw

ジョジさんとニブルいってきました~

またまた兄貴顔をぱしゃり!!

e0042514_8515285.jpg


その後21時からG狩りしました~

アインDいってきました^^

ちなみに私はハムタでw

e0042514_8531579.jpg


途中Bossを狩ってた人がいて、初めてアインDのBoss見ましたw

e0042514_8543334.jpg


戻ってきてからヴィルさんと約束してたので

ハムタとプリで亀いってきたんですが、

かなりきついw

e0042514_8562550.jpg


なので狩場を変えて、龍Dいってきました~

e0042514_8572130.jpg


んで死亡多いのでまたまた狩場を変えて時計に~

初めは2Fで狩ってたけれど、3F行ってアラーム多すぎてまた死亡w

途中でうちのPCの画面がおかしくなったので戻りました。

まぁ結構たのしかったかな?w

ヴぃるさん今度は死ににくい場所いきましょうw
[PR]
# by shera22 | 2006-03-08 22:44 | シェラのヴェル鯖

ニブル三昧

今日は昼からマサさんのアコとコンロンいてきました~

うちはダンサー出していったんですが、入って即効死亡w

桃木2と蝶いて、マサさんなむったあとうちもなむってw

久しぶりにダンサー使ったから、蝶をDSで倒すの忘れてました。。。〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

んで、BaseLvUP!!64になりましたぁ~

Jobもあがって35に~

e0042514_202246.jpg


その前の私・・・・

e0042514_211573.jpg


Zzzzz

んで一旦清算してから

マサさんのバードと伊豆いってきました

4F・・・・cうま~なんですが1枚も出ず・・・・(Tーヾ)エグエグ..

なむったので戻り、

ジョジさんがにぶるいこ~と誘ってくれたので

MEを出していってきました^^

2回なむりましたがうま~でしたw

e0042514_2487.jpg


このジョジさん・・・・うけたw

まぁ私も良くアサでなるけどネーw

んで戻ってきてから環たんがいたので、

ニブルいこ~と誘ったら、

式さんがLv上げないと~といっていたので誘ったら

春さんもついてくということで4人でニブルに~

(あたしニブルばっかりやな・・・w

しかし。。。。あたし(アサ)春さん(アサ)式さん(騎士)環(プリ)

だと殲滅はや~~~ぃ

82~92のPtやしねw

ついた当初はすっごい人多くて沸きが良かったんですが

人がすくなくなってくるとMHが・・・・ないっ・・・

なので最初固定でやってたけれど移動しながら狩り開始~

式さんが指が痛くなってきたということで戻って清算~

余りのやつと春さんとあたしの清算代は資金にさせてもらいました~

んで、アサを93にしたいので環とニブルへいこうと思ったんだけれど

頭痛が・・・・・

最近毎日ROやってるからそれでなのかな~

でもちゃんと9時間は寝てるのににゃ~・・・

まぁ今日はもう寝るけれども、

今度のGvまでに93にするぞ~~~~~

(いつもLvあげるぞ~っていうと絶対挫折してるきがするw

んじゃおやすみなさいませませ~





只今アサ92の24%・・・・・後76%か・・・・

がんばろ~v('◆')v
[PR]
# by shera22 | 2006-03-08 02:16 | シェラのヴェル鯖

Gv

今日はGvでした~

同盟さんが増えました!!!!

ひゃっほぃ

なので人がいぱい~にw

いっきに2つ同盟さんが増えたのでw

さて

今日は防衛もまじえて3回?かなサニーでコール

同盟さんが1回コールしました~

同盟さんのほうはssとれてないですが、

サニーのほうのせますw

あ・・・1回はあたしが行ってる途中にエンペ壊れたので

ssとれてませんw

e0042514_1273057.jpg


e0042514_1274477.jpg


んで終わったと皆で同盟さんとこの溜まり場で

ssとりました~

e0042514_1284527.jpg


今回初めて同盟で色々したので

あたふたしてましたが

たのしかった~

次回はもっとスムーズにいけるようがんばりまっしょい!!

|ω・)ノ
[PR]
# by shera22 | 2006-03-06 01:31 | シェラのヴェル鯖

別鯖探検隊!!

今日は朝からマリさんの殴りアコのLvあげてつだってきました^^

ノビからだったので、

ホルンでまず上げて、

e0042514_1573312.jpg


転職したら、アマツに~

途中式さんが参加してくれたので

2Fにいってきました~

んで、お昼にccしたらすっごい重くて、

アサで入ったらこんな感じにwww

e0042514_15112397.jpg


EXP642ってなんやねんww

しかも人誰も居ないしw

装備もアイテム欄もなにもないしw

うけましたw

まぁ重いのでデフラグしてる間に寝ましたw

起きてから

お暇だったのでマグニ鯖いってきました~

e0042514_151470.jpg


1からのスタートなので

Lv上げ大変~

しか~~し

がんばりました!!

e0042514_1515296.jpg


これ結構つらかったw

そして早速転職~

e0042514_152281.jpg


転職終わって、ポポリンを狩ってみようと

ミルクを40個買って、

いってみましたw

しかし・・・・・

苦戦ww

1回の攻撃でHP10ものこってないww

ミルク連打で倒して残ったミルクを見てみると5個・・・・

ぇぇぇっぇl・・・・

お・・・・お金ありません ミルク買えません・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

3回死んだのでヴェル戻りましたw

まぁ楽しかったw
[PR]
# by shera22 | 2006-02-28 15:14 | シェラの別鯖探検隊