人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミ~

今日は新垢でケミを作ろうと、
寝ている環たん起こして
10時間かけて作りましたw

ずっと壁をしてもらい、
土星でBaseLv44まであげ、
春さんと、環さんと3人で天津2Fへ行き、
JobLv37まであげました^^
手形を取るときにヒドラを倒してたんですが、
ヒドラcがでたーーーw
最近値段が高いのでラッキーですねw

後Job3なので、環たんと二人で土星へ行き、
追い込みを(*ノノ)
後100%になったので
環たんがセージになり、
公平してもらいJob40に~~~~^-^
この時もcがでましたw
マンティスc~~~w
c運いいかもw

早速転職^^
試験には、ヴぃーたんと環たんがついてきてくれて、
ケミになって土星でJob上げを^^
もう眠いですw
今日は手伝ってくれた春さん、ヴぃーたん、
一番がんばってくれた環たんありがと~~~~~~~~~~~
感謝の気持ちいっぱいです^^
ケミ~_e0042514_13101229.jpg
ケミ~_e0042514_13102221.jpg
ケミ~_e0042514_1310306.jpg

by shera22 | 2005-12-17 13:10 | シェラのヴェル鯖