RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2倍2倍!!

今経験値が2倍なので、アサを90まであげようかと(ノノ)まだ87ですがw後20%で88~(>ω<)環たんに甘えさせてもらって、非公平でニブルいってます(〃▽〃)経験値うま~1時間で30%いっちゃったwアイテムもうまいし§≧∇≦§27日までに90なれそうだだだ(^○^)  今仕事中だけどクリスマスだから暇だー…やっぱり皆彼女とか、奥さんとすごすんだろうねぇ~あっ…ちなみに仕事はラウンジで働き中(>ω<)ドレス着て外に出ると寒過ぎて風邪引きまくりだーヽ(`Д´)ノちなみに今日も風邪引いちゃった(´Д`)まぁ2時半までなのでがんばりますっ!!ROもネ(=^▽^=)
e0042514_284797.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-24 21:19 | シェラのヴェル鯖