RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boss狩り

今日は夜中からBoss狩りにいきました^^

モンクの阿修羅を4まであげたので
クルセさんが壁になり、ゆうまがプリで支援、聖さんがWiz、ゆうまのGの人がマジでw

楽しかったデスネ~w

しか~し・・・

いつも戻ってきてからssを撮り忘れてることにきずく・・・w

もうドラいるときにssっていってとお願いして
やっととれたがいいか・・・・

阿修羅うってるとこじゃなかったーーーーー

はぁうっ

なんておばかなんでしょうw

ゆうまにもルウノバカといわれちゃいましたww

まぁ、フリオニいって、
フォーチュンソードでたのでよかったです~><
24Mくらいなのかなw
私とクルセさんとゆうまとあと一人モンクさんといったので
一人6M・・・w
20Mでうろうとおもったんですが、24Mであるときいたので
お金はアッタホウガイイということで24Mw

まぁまたいきたいにゃ~
たのしかったし、お昼までやったのは眠かったがw

まぁ・・・とりあえずドラのssみたってくださいw
e0042514_193697.jpg



そしてこれはBoos狩りの合間にww
e0042514_1935768.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-06 19:04 | シェラのヴェル鯖