人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ娘

きのこ・・・・

きのこ娘ですっ・・・・

きのこ娘_e0042514_1026010.jpg


製造で火塊が売ってなかったので、

レッドブラッドをとりに

環たんと二人で競争しながらがんばりましたw

競争といっても、どっちが時間内にレッドブラッドを盗れるかw

負けたほうが、相手の呼び名に様をつけることになり、

がんばりましたよ~w

結果、レッドブラッド44こくらいだったような・・w(あたしがw

環たんは36~38くらいw

フフリw  勝ちましたよ!!

1日ルゥ様って呼んでもらいましたw

んで、なぜきのこ娘になったのかというと・・・・

きのこの胞子一人300個以上集まったからw

どうせなら作ってしまえとw

ディトミリンは私は8こ、アルコール3個

環たんは2個と2個だったかな~

圧倒的に勝利!!!

まぁ勝負を仕掛けてきたのは環たんなので・・・w

楽しい1日でしたっw

フッフッフッ
by shera22 | 2006-01-14 23:54