RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジこ

今日はマジ子のGの人がいたので

おしゃべりしました^^

左側のモンクさんと亀で会って話ししてて一緒に狩りにも行って、

Gはいらない?とお誘いがあったので

はいってみました^^

なかなか繋げれてないのですが、

溜まり場が近いのでよくGメンをみかけますw

とく~にミミさんをw(左側のモンクさん~

BSで溜まり場に行ったので、グロしてもらって

超強いマインを作ろうと思ったら(名刺用

☆がないっ・・・・

なので

ただのマインを作って渡して、

ケミを持ってきて

白スリムを作って、

皆にくばりましたw

ssを撮る時にモンクになったんですが、

エモが合わない合わないw

4~5回くらいやってやっととれましたw

e0042514_436870.jpg


これからも仲良くしてくださいー^^

がんばってマジをWizにするので^^

(=^▽^=)
[PR]
by shera22 | 2006-01-24 22:36 | シェラのヴェル鯖