RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME

2月5日はクロウさんがMEの壁をしたいと言ってくれたので早速ニブルいきましたー。

しかし。。。村はうまいですねー

一気にMEで・・・うま~~~

そしてクロウさんがこんな事を・・・

e0042514_1345650.jpg


う・・・うれしくないっ

゜(つД`)゜・。

クロウさんが途中で眠くなったので、戻って、

環たんがいらないものあげる~っと言ってくれたので

もらってて、唇があって、

オープンで話をしていたら、

唇122個あるよ~

と、隣に座ってた方が言ったので1個5kでかっちゃいました。

その後後25個だったので、手伝ってあげるよ~と

言ってくれたので、環たんとアサさんと3人で伊豆いってきましたー。

e0042514_13484045.jpg


次の日の夜、そのアサさんがお暇していたので

ニブルへお誘いしてペアでいってきました~

ふふふ・・・

80なったーーーー

e0042514_13505286.jpg


後Base1ですねー

環たんがアサとペアだとどうしても%が追いつかないので、

MEでアサと引き離された分あげたいと思ってがんばってます^^

そして・・・

春さんがGvのためにサニーG入ってくれましたー

e0042514_13531927.jpg


あーそうだった・・・

Gの人数を増やすために募集しないと・・・w

一応今G経費をためておりますが、

来週までに4Mは貯めようかなと。

G狩りでためたほうがはやいけども、

なかなか皆そろわないので

ん~・・・そうだなー

1ヶ月に1~2回はしたいですね~

考えとこw

環たんと経費を崑崙で集めてきました~

その時に男プリが74に~~~~

e0042514_13583836.jpg


なかなか男プリあげれてなかったので

よかったです^^

さて・・・メンテ終わったらアサで崑崙いこうかな・・・
[PR]
by shera22 | 2006-02-07 14:01 | シェラのヴェル鯖