RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wizだぁぁぁ~&色々~

8日も色々やりました~

んとまずはマジシャン・・・

Job44で、

「もういやぁぁぁぁ転職したぃぃぃぃ」

と、叫んでおりましたが、無事Job47で転職ですっv('◆')v

e0042514_5233767.jpg


さって

転職転職ぅぅぅぅ

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

e0042514_52525.jpg


やっほい!!

e0042514_526136.jpg


e0042514_5262799.jpg


うれし><


またまた亀なのですっ

起きてからゆうまたんにまた亀つれてってもらいました~

亀・・・いいですね・・・うまいですね・・・・

えっと7日の80の57%でとまってたんですが・・・・

e0042514_530286.jpg


e0042514_5301265.jpg


うふふ・・・Lvあがっちゃいました~

そして81の49%まであげてもらいました・・・

うますぎww


WizのGメンさんと~

えっと、Wizの溜まり場に顔だしてみようかなと

行って見たところちょうど狩りに行くところだったみたいで、

誘ってもらえたので、MEプリを出して、

ちょうど環たんいたのでお誘いして(環たんアサ)

騎士団いってきました~

楽しかったデスネ~

みんなで狩りいくのは2回目だったんですが、

結構あと一人のプリさん死なせまくりで;;

でもたのしかった~

アバとあといっこ剣がでたしw

うまま~

e0042514_535391.jpg


じつゎプリさん凍ってたんだけれども、ss撮るのおくれました・・・(Tーヾ)エグエグ..

んでその後別の人が来ることになったので、

一度戻って86~96のPtになり、あたしはアサ、環たんはプリで

皆で城いってきました~

ハイ・・・ssとるのわすれました・・・w

んで、戻る時に環たんが先に戻ると言ったので、

他の皆ももどろ~ってことになり、

環たんは自分でポタだして、Gメンさんが別にポタだして、

私乗ろうと思う間もなく二人同時にポタのってしまったので

一人ぽつ~~~~~~んと・・・・

゜(つД`)゜・。

ちょwwww

おいてかれた~よ・・・・

半分笑いながら、半分泣いて蝶で戻りました・・・w

蝶なかったら死んで戻ろうかと考えてたw

まぁ・・・それでも楽しかったから良しとするかw
[PR]
by shera22 | 2006-02-08 22:55 | シェラのヴェル鯖