RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタインの・・・

もうすぐ・・・・

バレンタインか~。。。チョコ・・・・作りすぎた・・・・

夕方環たんと崑崙いって戻ってきたら、

Sunny*Angelと同盟を組んでいるプチモンさんの女性陣がチョコクエストいかな~い?

と誘ってくれたので環たん置いていってきましたw

5時半くらいから行ったんですが、

クエストが23時までだったか22時までだったか・・・・

ふ・・・・間に合いませんでしたww

手作りちょこまでは作れるようになったけれど

他の女性陣が作れなくてタイムオーバーw

なので、

ちょうど式さんのマジが後80%で転職ということで

GXクルセを出して、

皆でODいってきました~

GXってイイネw

まぁ2回しんだけれど

うま~でしたねw

オクスケcも出たしw

んで、アマツの蛙か、騎士団であと少しを揚げようと思い、

アマツの蛙にいきました~

式さんのWFで一気に倒してしまって、

無事式さん転職~

そして。。。

2時から環たんとまたチョコクエストやってきました~~~

全キャラ分・・・・

えっと6垢で何キャラいたっけ・・・・

6垢目は1キャラしかいないから・・・・

15+1か・・・・

16キャラか~

疲れましたよ~

ずっとクリックとEnter連打を全キャラ分・・・・・

アサは名前入れるだけだったからよかったけど・・・・

もう手がつる・・・・

んで・・・全キャラ分作ったがいいですが、

ホワイトチョコレートもあるみたいで・・・・

男垢じゃないと買えないみたいなので

がんばってつくろ・・・

ジュースのほうも作らないと・・・・・

日曜日にやろう・・・
[PR]
by shera22 | 2006-02-10 23:29 | シェラのヴェル鯖