RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あゆあゆ亀亀アモン

MEと環たんのプリでアユタヤいってきました~~~

公平組めるLvだったので

MEが81で環たんが91

んで・・・・ME82になりましたぁぁぁぁ

やっほい

e0042514_534449.jpg


あゆから戻ってきて、玄さんが

亀いこうと誘われてたのでいってきました~

ついた瞬間・・・・

氷亀4匹・・・ペスト2~3匹・・・・

重なって自分にヒールできもせず、まだ玄さんと合流していなかったので

玄さんにWisで

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁ

と叫びながら死にましたとさ・・・

まぁあがったばっかりで0%だったのでよかったけれどw

そして今日も凍りましたよ~

e0042514_58342.jpg


私は凍ってばっかり?w

うふふw


そしてアモンラーにいってきましたーーーー

初めての挑戦だったのでドキドキ

そしてキター    アモンラー!!

WizでSG10もってたので打ちまくりですw

しか~し・・・Int低いせいでMVPはむりですね~(当たり前w

Lv62だしねw

e0042514_511545.jpg


ドロップはロゼッタストーン+エルかな

もらっちゃいましたがw

結構たのしかったですw
[PR]
by shera22 | 2006-02-16 22:40 | シェラのヴェル鯖