人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光~


観光~_e0042514_785843.jpg

今日は朝から何しようか~と思ってたところ、

なぜか、別鯖に遊びにいってみようってことになり、

いってまいりましたw(まぁあたしは結構乗り気だったりするw)

ワールド1のマグニ鯖に^^

その時一緒に行ったのは、

私、マリさん、ジョジさん、式さん、春さんの5人です^^

鯖観光ツアー開始と思っていたら、アコさんが支援をしてくれて、

それで喋っていて、

あたしが「エンペほしぃぃぃぃ」

と叫んだら、

く・・・くれました。エンペを!!

キャーーーちょ~うれし~♪

Gを何にするか迷っていて、

多数決で、Sunny*Angelにさせてもらいました^^

これで、Sunny*AngelのGは

ヴェル鯖、マグニ鯖、リサ鯖の3つに・・・(*ノノ)

フフ

サラ鯖にはLunar*Angelがw

全鯖Sunny*Angel作ってみたい!!

まぁエンペは・・・なんとかなるでしょうww

観光~_e0042514_7837100.jpg


そして・・・Sunny*AngelのメンバーLv上げ~

ということでやってまいりましたポポリン島!!

まだノビでは死ぬので、

殴っては逃げ回って他の人が倒す!!ってなことを繰り返しましたw

タノシイネーw

そして・・・・

まずあたしが死に・・・1人だけ生き残り、ヴェルにもどろ~とw

皆で話してたのが、たまには皆で観光もいいな~と^^

まぁ観光といっても、ノビ作ってちょっとLv上げするくらいですがww

んで、その後、ヴぃーたんと狩りに行った後寝ようと思ったら、

シールたんが新人さんをGに入れてくれて、

その人はcocoaさんというのですが、

臨でハンターを探してるみたいなので、

あたしがハンターをだそう!!、仲良くなるぞ~ってことで、

アサさんとcocoaさんとあたしでニブルいってきました^^

そして!!ロリcでましたー。

が・・・すごい安いですね・・・・

やった~とおもったけれど、清算時にはしょぼ~んっとw

まぁLvあがったのでいいかな~w

76になりました^^


観光~_e0042514_7102473.jpg

by shera22 | 2006-02-25 20:48 | シェラのヴェル鯖