RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニブル三昧

今日は昼からマサさんのアコとコンロンいてきました~

うちはダンサー出していったんですが、入って即効死亡w

桃木2と蝶いて、マサさんなむったあとうちもなむってw

久しぶりにダンサー使ったから、蝶をDSで倒すの忘れてました。。。〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

んで、BaseLvUP!!64になりましたぁ~

Jobもあがって35に~

e0042514_202246.jpg


その前の私・・・・

e0042514_211573.jpg


Zzzzz

んで一旦清算してから

マサさんのバードと伊豆いってきました

4F・・・・cうま~なんですが1枚も出ず・・・・(Tーヾ)エグエグ..

なむったので戻り、

ジョジさんがにぶるいこ~と誘ってくれたので

MEを出していってきました^^

2回なむりましたがうま~でしたw

e0042514_2487.jpg


このジョジさん・・・・うけたw

まぁ私も良くアサでなるけどネーw

んで戻ってきてから環たんがいたので、

ニブルいこ~と誘ったら、

式さんがLv上げないと~といっていたので誘ったら

春さんもついてくということで4人でニブルに~

(あたしニブルばっかりやな・・・w

しかし。。。。あたし(アサ)春さん(アサ)式さん(騎士)環(プリ)

だと殲滅はや~~~ぃ

82~92のPtやしねw

ついた当初はすっごい人多くて沸きが良かったんですが

人がすくなくなってくるとMHが・・・・ないっ・・・

なので最初固定でやってたけれど移動しながら狩り開始~

式さんが指が痛くなってきたということで戻って清算~

余りのやつと春さんとあたしの清算代は資金にさせてもらいました~

んで、アサを93にしたいので環とニブルへいこうと思ったんだけれど

頭痛が・・・・・

最近毎日ROやってるからそれでなのかな~

でもちゃんと9時間は寝てるのににゃ~・・・

まぁ今日はもう寝るけれども、

今度のGvまでに93にするぞ~~~~~

(いつもLvあげるぞ~っていうと絶対挫折してるきがするw

んじゃおやすみなさいませませ~





只今アサ92の24%・・・・・後76%か・・・・

がんばろ~v('◆')v
[PR]
by shera22 | 2006-03-08 02:16 | シェラのヴェル鯖