RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は色々とw

今日はお昼に起きて、グリ行きたいなと思い、

Gメンのラスさんを誘ってカララ沼いってきました~

行ってる途中にGメンのアスカさんがINしたのでグリいこ~と誘い、

いったんですが、

グリいない~~;;

もうひとつのサンダルマン要塞のほうにも行ったけれどいない・・・

e0042514_8491461.jpg


そしてメンテがぁぁ~;;

一旦落ちて、メンテ終わってからソロで行ったんですがいない・・・

なので、旦那(ゆうま)とデートしようと思ったら今度ね~といわれてしまいw

ジョジさんとニブルいってきました~

またまた兄貴顔をぱしゃり!!

e0042514_8515285.jpg


その後21時からG狩りしました~

アインDいってきました^^

ちなみに私はハムタでw

e0042514_8531579.jpg


途中Bossを狩ってた人がいて、初めてアインDのBoss見ましたw

e0042514_8543334.jpg


戻ってきてからヴィルさんと約束してたので

ハムタとプリで亀いってきたんですが、

かなりきついw

e0042514_8562550.jpg


なので狩場を変えて、龍Dいってきました~

e0042514_8572130.jpg


んで死亡多いのでまたまた狩場を変えて時計に~

初めは2Fで狩ってたけれど、3F行ってアラーム多すぎてまた死亡w

途中でうちのPCの画面がおかしくなったので戻りました。

まぁ結構たのしかったかな?w

ヴぃるさん今度は死ににくい場所いきましょうw
[PR]
by shera22 | 2006-03-08 22:44 | シェラのヴェル鯖