RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り~

寝ようと思ったら、WizがはいってるGの方がLvをあげたいといってたので、

ニブルいってきました~

e0042514_110136.jpg


このssとったあとぷりさんが眠い~~~といったのでもどりましたw

んで、寝ようとおもったけれど、寝れないので臨にいってきましたぁ~

最初ジプシーの方とプリさんと組んでニブルへいき、

e0042514_1122617.jpg


ジプシーさんがご飯になったので戻って、

プリさんとペアで時計地下4にいってきました^^

そんで、うちがばーすりーcヴェルででたことないから

cこいや~といったら・・・・・

でました!!!

びびくりw

e0042514_1134642.jpg


ひゃっほいw

ウフフ

なぜか昨日から運がいいのです・・・

昨日はソロでMEプリでFDいって髪を集めていたらsシューズでるし、

ゆうまとペアでFDいったらまたでたし、

GDペアいけばsチェイン出るし、

ソロでアサで白はぶ集めにFDいったらムナック2匹目でsシューズでるし、

e0042514_11102736.jpg


14日はディトリミンと出そうとゆうまとペアでアマツのヒドラいったら

ヒドラcでるしwww

e0042514_1193523.jpg


運よすぎwww

まぁまだ売ってないけど、今sシューズ相場下がってきてるので早めに売らないとな;;
[PR]
by shera22 | 2006-03-13 23:56 | シェラのヴェル鯖