RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして。。。。

がーーーーん。。。。
チハルさんがほんとに引退を・・・・
天使のHBが頭になかった・・・・
倉庫の中身を色々頂きありがとでした~;;
まぁこのプログ知らないと思うので見てないと思うけども・・・
ダイヤをしたいと言っていたので、4人でコモドにw
ハズレがほとんどだったみたいで。。。
花のHBとオーク兜とサンタ帽くらいと言ってました^^
あたしは花のHBをしっかりもらっちゃいましたw
そーしーてーなんと!!
ジルタステイムまで。。。。。
「おおおおおおお」
叫んじゃいましたよw
あたしすっごく欲しかったので今度環しゃんと一緒にテイムしに~w
ワクワク
捕まえれるといいなぁ~w
環しゃんは
「女王様は一人でいいよ・・・・」
とw
ちなみにその女王様はあたちw
ちなみにsara鯖でも冗談で
「女王様とお呼び!!」
といってますが・・・w
プリの入っているGのマスターに(*ノノ)
やっぱりRo楽しいw
仲良くなった人たち、Gのメンバー
これからもマスターは廃?wでがんばるので
付いてきてねーw
あはw
e0042514_14105983.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-11 14:11 | シェラのヴェル鯖