RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっしゃーーーー

今日は久しぶりにパパでありルナしゃんの旦那であるイクスしゃんがきたので
殲滅部隊?wとしてトゲピテイムしに環しゃんと3人でいってきまちたw
5Fに入りイクスしゃんと一緒の入り口に出たのでさっそくトゲピを弱らせてもらいまちたw
まぁ失敗するだろうなぁ~って思いつつ4つテイムもってたので
さっそく1つめーーーーって思いながら。。。。
クリックして悲しい顔で止まりそうだったから
「あぁ・・・もうだめぽ」
って思ってたらナント!!
うれしい顔になりテイム成功~~~~~~~
おおおおおおおおお
かーなーりーうれちかたw
後3つ残ってるのでとりあえず環しゃんと合流しようと思ったら。。。。
アムムトにやられまちた・・・・・・
えぇ60のアコで行ったから死にますとも><
イクスさんは劣化ヤファに追いかけられなむりとなりまちた。。。。
環しゃんが生きてたので起こしてもらい、
劣化ヤファに挑戦!!
うちはHLしかしてないけど。。。フフ
イクスしゃんが殲滅部隊なので(*ノノ)
そしたら防具壊されてたみたいで。。。。。
イクスしゃんなーむー;;
無事倒せたので
テイムしゅるじょーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なむりまちた・・・・・・
まぁ1匹テイムできたのでまぁいいかとw
プロにもどってきて
名前を決めようと
3人で考えまちたw
いくすしゃんは
「ゆうま(マテ」
それでもいいけどねーって思ったが
はずかちいのでヤメw
プレスリー出たけどそれは絶対ヤーダー
まぁ最終的にコレに決まりまちたw
[ルウの下僕4号]
ふふふ
女王様はあたちなのでw
おーっほっほっほ
[下僕_?w]
1号はゆうま
2号はイクスしゃん
3号は環しゃん
4号はペット
5号は葵たん(ここから2人は勝手にw
6号はヴぃーたんw
7号はシールしゃん
8号は無幻しゃん
これは決定で~(マテ
ククク
まぁ口だけなので気にしないでね~
e0042514_13564091.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-12 13:56 | シェラのヴェル鯖