RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばたーーーーーーーーーーー

みゅ~~~

昨日からアサをがんばろうとミルクを詰め込み
オットー狩りに出かけてきまちたw
5%だったのがみるみる52%に!!
お~っと思いつつ眠かったので(最近眠すぎw
明日がんばろうとw
そして今日もオットー!!
ふう。。。
ゆうまからアクアメイル借りてたので属性攻撃は1000ちょっとしかくらってなかたw
とりあえず83~4%まであげて
Gめんのブラックしゃんが鈍るに誘ってくれたので
さっそく鈍るへw
ブラックしゃんはプリに^^
まぁプリの名前でよびましゅw
意気揚々と乗り込んだのはいいんですが
Bot3人もいて横取り多いしLvあがらにゃ~~~~いヽ(`д´)ノ
けどBot見てるとハエがたかってるみたいで
e0042514_1045813.jpg

カルマ(プリ)しゃんと二人でうけてましたw
今日はカルマしゃんが自動車学校なので1時までしかできないということだったので
途中から非公平にしてもらい(ホントにありがとう(*_ _)
ギリギリでやっとあがたーーーーーーー
二人でほっとしてまちたw
間に合ったと・・・・w
やっとサラのアサと同じLvに^^
あっちもがんばらないとにゃ~
とりあえず83なったのでよかたよかたノ(*^-゜)ノ
[PR]
by shera22 | 2005-08-17 13:05 | シェラのヴェル鯖