RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カタコン

アサあがったので次はなにを上げようかにゃ~っと思いつつ
男プリを上げることにしました^^
71から全然あげてなかったので;;
カタコンにいってきました^^
プリでカタコンはまってるかもw
サラのプリもカタコンで上げたしw
カタコンに着き狩ってたら後ろからいきなり。。。。。
っぎゃーーーーーーーΣ( ̄◇ ̄ll)
DL様がががががが(´д`)アワワ
もう逃げながら飛びました・・・・
そのまま立ってたら死亡してたよ。。。
危機一発で逃げ切れました(;´・`)
心臓バクバクいってたしw
苦労?wが報われたのかわからないけれど
レイスから肩にかける物が・・・・でた!!
う?
これはなんだろう(‘、‘)と思い
Gちゃでルナしゃんに聞いてみたところ
s有りかsなしのマントだそうでw
お~っと思いでもあたしは運ないからsなしだなぁとw
そしてあたしのやる気が0になってしまったので(よくある;;
プロに戻り鑑定を(=人=)

うぉっ( ̄口 ̄;)!!

なんと!!

s有りマントーーーーーー

キターーーーー§≧▽≦§

フフ・・・・・しかし・・・・
あたしはsマントの値段しらなかったり(*ノノ)
ゆうまに聞いたら6Mくらいと・・・・・
おーウイスパーcが買える!!
しかし大きな金の鈴が4Mで買えると聞き、
そっちが欲しくなった罠(=゜ω゜)
まぁ・・・・売れたらの話だけどねー;;
いよし
明日ももカタコン篭ってプリがんばるじょ~~~~~~~~~
e0042514_1036973.jpg
e0042514_10362144.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-17 14:48 | シェラのヴェル鯖