RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・w

今日はG狩りしましたー^^

ニブルにいこうと決めていたので、
最初谷にいき、
秘境村にいかない?ってことになり
隣のMapに^^

もちろんあたしはアサでw
もう結構すてぃって、ちょっとだけ攻撃して上納増やしたりしましたw
ルナしゃんに上納増やしてもらってたので、あたしはマスターなんだから負けてられないw
けど・・・あんまりあがってないにょー;;
カルマしゃんとイクスさんにちょっとだけG入ってもらい、
上納してもらいまちたw
まぁ~上納ポイントたまったらG拡張だけ上げるw
まったりGなのでGvはしません~

だんだん人が減ってきたので(Gの人ねw
一度戻りヴぃーたんが2次会行きたいといっていたので
いよしw
カタコンいくじょーってことでいってきましたw

プリ、アコ系でいくことになり、
あたしはMEプリ、環しゃんは支援プリ、
ヴぃーたんは支援アコ、イクスさんはシャアとミミック担当なので
ローグで^^

TUが3なのでやってみたところ
デュレイが長くて、普通にヒールで倒したほうが早いことにきずきました・・・
そして!!
またまたDL様にひかれましたよw
イクスさんだけが生き残り、
起こしてもらう前にssをww
いつかたおしてみたいにゃーw

そしてプリ66に~^^
Jobもあがったしほくほくでしゅw
まぁ~Dexがまだ低いので、
これからがんばってあげよ~

そしてG狩り参加してくれた皆さんお疲れ様でしたー^^
次回はいつかまだ決めてないけれど、
騎士団行こうとおもっておりまふw
まぁ多分来月ですがw
次も参加よろしくですー^^
e0042514_14334434.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-25 14:34 | シェラのヴェル鯖