RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシ・・・のPAKA----

今日はプリがんばりたいと思い、
Gメンのヴぃーたんと二人で、
ピラ4にいってきました^^
ヴぃーたんは騎士で^^
ピラ3Fでもう・・・・ミミックできちゅきちゅで、
4Fに至っては、
沸きがすごくてなむりました。。。。
ちょうど、アサさんとMEプリさんがいたので起こしてもらい、
また狩り再開~
しかしまた沸きがががが;;
ヴぃーたんがなむって、
うちが飛んだら、
そこにはオシリスが;;

ギャヒーーーー

むりぽ・・・
SPないし、HP100くらいしかなかった;;(あたしが;;
もうおとなしく轢かれましたw
まぁ~そこで狩り終わったのですが(ハヤ
レアはナシで、cはマーターcだけでした;;
まぁ何か出ただけでもヨシとするか;;
e0042514_751457.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-29 07:50 | シェラのヴェル鯖