RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー

2005年 12月 19日 ( 6 )

最近

最近仕事さぼり気味だったせいか、眠い~(ρ_-)来週日曜日はクリスマスかぁ~(σ・∀・)σふっ…普通は彼氏と過ごすけど、あたしはROして過ごすかなぁ~(=人= )まぁ、それでも楽しいからイイケドw今仕事中だけれど、ねむぃ~(;´・`)日曜日はクリスマスプレゼント作らないとにゃ(>ω<)一応全キャラ分作ろうと思ってます(^・x・^)まぁ環たんに材料集めてもらってるがwっと、仕事がんばってきます~( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by shera22 | 2005-12-19 21:09 | シェラのヴェル鯖

にょ

とりあえず、
今日は3垢紹介しました~^^
まぁ、アサ以外Lv低いですw
がんばらないとねー^^

次の垢紹介は来週日曜かな^^
でぁでぁ、もちっとLvあげがんばってきます^^

あ~環たんおきたから、MEプリLvあがるかもww
がんばりま~~~~~っす(><)v
[PR]
by shera22 | 2005-12-19 05:17 | シェラのヴェル鯖

3垢目~

3垢目ですにょ~

1st目はsノビ~!!

Lvは49/32です~まだ、スキルで、カートとれてない;;
カートほしぃ~・・・・
e0042514_18504247.jpg


2st目はダンサー!!

相方のバードがいたんですが、
キャラ消したみたいで、
一人です・・・・・誰か~合唱したぃ~~~~~
Lvは62/32です^^
e0042514_18505790.jpg


3st目はマジ!!

この前まで、セージにするつもりでしたが、
Wizもいいなと、迷ってます。。。
Lvは50/38です^^
e0042514_185197.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 05:14 | シェラのヴェル鯖

2垢目~

次は2垢目です^^

1stはハンター!!

Lvは72/44ですね~一応鷹師ですが、使っておりませんw
(キャラ自体を^^;)
e0042514_18494988.jpg


2st目は槍騎士!!

Lvは63/32です~この子も使ってないのでLvが低い^^;
Lvあがればつよくなるのにね・・・・(´д`)まだよわよわ~;;
e0042514_1850120.jpg


3st目は盗作ローグ!!

Lvは67/38です~まぁ・・・中途半端だよね~・・・
全部wがんばらないといけないにゃ~><
e0042514_18501422.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:50 | シェラのヴェル鯖

1垢目~

そういえば、
キャラ紹介おわってなかったような・。・。・。・。

まずは、1垢目~

1stはアサです!!

Lv86/50ですね~クリアサです^^
e0042514_18484428.jpg



2st目はBS!!

Lv66/38です~まぁちょこっとStrに振ってますが、純に近い武器製造です^^
ダマ、ソドメ、フィストなら作れますw
e0042514_18485971.jpg


3St目はMEプリ!!

Lv70/41です^^まぁ、もうすぐ71になりますがw
やっとMEが10になりました~^^
まぁ、まだまだですがw
e0042514_18491493.jpg


まぁ、これがあたしの1垢目です^^
[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:36 | シェラのヴェル鯖

Gv~

今日は日曜だったのでGvに^^

旦那(ゆうま)のそばについていこうとおもったのですが、
あたし・・・・
弱すぎて、
離れてたほうがいいことがわかりました・・・・w
まぁ今回も防衛できたのでよかったです^^
まぁ・・・またもや何もしてませんがw

Gv前に旦那がたれ猫貸してとゆったので、
貸したら、頬紅もらっちゃいました~~~~><キャー ウレチ
ケミにつけてます(><)
カワイイでしょ?(ぁw
e0042514_4283864.jpg

e0042514_18452846.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:28 | シェラのヴェル鯖