RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 19 )

さて・・

とうとうss張れる空きがなくなったので

新しく作りました~
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪



これです^^

これからもよろしくです^^
[PR]
by shera22 | 2006-03-22 12:16

そろそろ・・・

そろそろss貼れる容量がなくなってきました・・・・

さて・・・どうしようかな~・・・

有料のやつ申し込んで容量増やすか、またブログ作って、

そこから続き書くか・・・

悩むwwてか、あたしのssまとめて1枚ずつとかにすればいいんだろうけど

めんどくさいいwww

加工がね~;;

まぁ考えとこ~
[PR]
by shera22 | 2006-03-19 11:20

ローグ

今日はローグを70にしようと

環たんとペアを組んでオットーにいこうとコモドにいったら

ちょうど光がいたので

3人で組んでいってきました^^

e0042514_4544298.jpg


環たんが71、光が69、私も69^^

てか、属性攻撃で一瞬で死に・・・・・w

うひょ~w

やっぱアサやって、ローグ使うとよわ~~~って思いますね~w

アサもうすぐ91だしw

70になったので戻って、ハムタを使って

ヴぃーたんと環たんとアユタヤにいってきました^^

狩ってたら、タオグンカがいたので

挑戦!!

フフ・・・なむりましたw

環たんが生き残ったので起こしてもらい、4~5回目に

ヴぃーたんがMVPに~~~!!

ああああΣ( ̄◇ ̄ll)

MVPねらってたのにぃいぃぃぃいl

環たんにムリだってと言われました(Tーヾ)エグエグ..

MEには勝てませんデスネ、ハイ・・・・・

んでヴぃーたんのデスペナが5%あったので

ペアを組んでニブルにいってきました^^

上納が後1.8Mだったので

あたしとヴぃーたん50%上納で、

環たんはGXクルセさんと組んで上納50%

何回か死んだけれど、

デスペナ取り戻して、

GLvも5になりましたー^^

ワ~パチパチ( ^^)Y☆Y(^^ )

環たん、ヴぃーたんありがとうー^^

ヴぃーたんはわざわざMEでGに入ってくれて感謝してます^^

G拡張をあげました^^

さて、そろそろ眠いと、戻ってきたのですが、

ダメーとヴィルさんに言われたので、

Lv上げてつだってとお願いして、

ハムタをあげてきました^^

環たんがアサでヴィルさんがプリ

ニブルにいってきました^^

もうね~うまうまですよw

環たんが71、ヴィルさんが67、私が73

うまうますぎ・・・・w

皆Lvが1ずつあがったのでもうねむいっともどりましたw

とりあえず只今ネコ166個~

たまったたまったw




PS。


春さん~久しぶりにブログ書いたので遅くなってごめんなさい~;;

載せますw
e0042514_4541054.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-26 04:54

・・・

ふっ・・・・

馬鹿な事してしまいました・・・

ゴブリンcがほしかったんですが、

お金がなかったので出そうかな~と思って

狩りにでかけました。

サイトでどこにいるかみて、

さっそく・・・

2時間半狩って、なかなかでないな~っと思いながら○○リーダー倒して

ハッΣ( ̄◇ ̄ll)

(´д`)アワワ

ふっ・・・・・コボルト狩ってました・・・・・・・・・・・・・・・

私のばかーーーーーーーーーーーー

何をやってるんだ・・・w

そして2時間半きずかなかった私って。。。w

やる気なくなったので(当たり前w

崑崙でマステラ、ローヤル目当てで狩りました~

青箱でたので良しとするか・・・・

それにしても・・・・

ゴブリンとコボルト間違えたの2回目だし・・・・w

まぬけです・・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by shera22 | 2006-01-23 07:20

Gv~&G狩り・・・・

おはようございます(〃▽〃)

今日もGvいってきましたよ~

今日は最初攻めで、もう9時すぎから防衛。

時計砦防衛だったんだけれど、

敵こなくて最後まで暇防衛でしたww

e0042514_4372838.jpg



そしてG狩り・・・・

今日のG狩りは・・・・

もう

・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの狩りメンバーでした・・・・

環たんとヴぃーたんだけ・・・・

なので他のGの人誘って

ニブルいってきました~

私はモンクでいってたんだけれども・・・・w

俺よぇ~~~~~~~・・・

ふっ・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

死にまくり(´Д`)

阿修羅ぶっぱなしたけれど、Miss・・・・・・

そして行って15分くらいで眠気がががががが・・・・

ぅぅ・・・・私が企画しといて眠くなってどうすんねん・・・・

ごめんなさいでした・・・・;;

今回のG狩りは初めての失敗に・・・・

Gメン増やそうかな~・・・・

あ、それからまた新しいメンバーふえました~^^

まぁブログ見てる人は知ってるかもしれないが、

デスさんですw

ローグではいってくれました^^

e0042514_4462328.jpg


皆さんよろしくですー^^
[PR]
by shera22 | 2006-01-23 04:46

最近~

最近夜中になると環たんにBSとケミをひっぱってもらってます><

ここんとこ毎日ですにょ

時計でお座りをして

そこにくる人たちとお話して、

楽しんでます^^

まぁ環たんはきついだろうね~っておもう;;

明後日はアサとプリでニブルでも誘おうかな~(σ・∀・)σ

最近アサプリペアで公平組んで狩りしてないので^^;

e0042514_448083.jpg


これは昨日のssです><

みんなで赤えもにww
[PR]
by shera22 | 2006-01-20 04:48

Gv~

まぁ、

Gvっていっても、

私はよくわかりませんっ。

っというかw

覚えるきないだけなのかもw

教えてもらったのにwLとか・・・・

まぁ、フェイヨンの方にいったり、アルデいったりしてましたw

ゆうまたんが同盟のほうをするのをわすれたみたいで、

他の同盟さんのG2つに皆入って、

がんばってきました~

(またもや何もシテオリマセン。。。。支援、LA、LDくらいしか・・・w

今回も砦とれたのでよかったですね^^

まぁ、いつも参加させてもらってますが、

いつかは自分のGで1回くらいは砦とってみたいな~って

思ってます^^

まぁ、Lv高いキャラいるけれども・・・・

もともとGvするGではないので

エンペは叩けますがw(GのLv4

まぁ、気楽にたのしみましょ~><v
e0042514_1039217.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-15 23:29

きのこ娘

きのこ・・・・

きのこ娘ですっ・・・・

e0042514_1026010.jpg


製造で火塊が売ってなかったので、

レッドブラッドをとりに

環たんと二人で競争しながらがんばりましたw

競争といっても、どっちが時間内にレッドブラッドを盗れるかw

負けたほうが、相手の呼び名に様をつけることになり、

がんばりましたよ~w

結果、レッドブラッド44こくらいだったような・・w(あたしがw

環たんは36~38くらいw

フフリw  勝ちましたよ!!

1日ルゥ様って呼んでもらいましたw

んで、なぜきのこ娘になったのかというと・・・・

きのこの胞子一人300個以上集まったからw

どうせなら作ってしまえとw

ディトミリンは私は8こ、アルコール3個

環たんは2個と2個だったかな~

圧倒的に勝利!!!

まぁ勝負を仕掛けてきたのは環たんなので・・・w

楽しい1日でしたっw

フッフッフッ
[PR]
by shera22 | 2006-01-14 23:54

けこ~ん式

MEのLv上げが朝5時くらいまでやってて、後10%だ~

って時に聖詩さんからWisが・・・

5時半に落ちないといけなくなったと;;

急いでプロに戻り、

さっそく結婚式を挙げました^^

e0042514_15564552.jpg


初めて男キャラで結婚したので

指輪を鑑定してみてびっくりw

男のほうは銀色だったのね・・・・w

e0042514_15591364.jpg


いつも女のほうで結婚してたので

金色だったから男もそうだとおもってましたwwww

ルティエでssとったかな~

e0042514_1611822.jpg


んで、w

笑えたのが、嫁さんが落ちる時に

「お幸せに^^」

ってwwwwwwwwww

イヤイヤイヤw

それはまわりが言うセリフw

ちゃんと言い直して、

「幸せになろうね^^」

うん^^幸せになろうね~~^^

まぁ環たん(相方兼旦那)には嫁が浮気してる~といわれましたがwww

まぁ旦那じゃなくて嫁だしw

これも浮気なのか?_?

まぁ~ゆうま、環たん、聖詩さん私を好きになってくれてありがと~~~~~

大事にします><v
[PR]
by shera22 | 2006-01-12 16:09

アサのLvが・・・

アサのLvが上がったので、

お暇になり、

他のキャラクター全部Lv1ずつあげようかなと><

壁してもらったり、公平組んだり・・・・

一番大変だったのは支援プリですね・・・・

反対に楽だったのはハンター、モンク、マジ2かな~

アサが今90で、他は77以下・・・・

とりあえず80に一番近いのが

MEプリかな~

アサが転生して、他にLv高いキャラがいなかったら他の人と組めなくなっちゃうので

まぁ、まだアサ全然ですがw

とりあえず80台をつくっとこうかな~と^^

まだBSをあげれてないので

今日はがんばります><

まぁ・・・・今起きてすっごいお腹いたいです・・・・

吐いちゃったし・・・・

やっぱ体弱いのかな~

e0042514_1552515.jpg
e0042514_15522045.jpg
e0042514_15523924.jpg
e0042514_15525092.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-12 15:53