RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シェラのヴェル鯖( 95 )

Gv

Gv~~~~

今回は5人でGvです!!

しか~し、5回コールきましたーーーー><v

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

うれし♪

1回目~~~~

e0042514_1061839.jpg


e0042514_1062921.jpg


2かいめ~~~

e0042514_107127.jpg


3回目w

e0042514_1071510.jpg


4回目w

e0042514_1072889.jpg


5回目w

e0042514_1074382.jpg


フフフf

来週は人数増えるのでもっとがんばりましょう~~~~~~
[PR]
by shera22 | 2006-02-19 10:03 | シェラのヴェル鯖

保育所~

わたしも保育所にはいりましたw

ちびっこ軍団ですwかわいいでしょ??w
e0042514_5233861.jpg


うふふw

そしてまたまたアモンラー

アモンラーでJob2あがりましたwwwwアヒャヒャヒャw

昨日と合わせてねw

e0042514_5253876.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-17 05:22 | シェラのヴェル鯖

あゆあゆ亀亀アモン

MEと環たんのプリでアユタヤいってきました~~~

公平組めるLvだったので

MEが81で環たんが91

んで・・・・ME82になりましたぁぁぁぁ

やっほい

e0042514_534449.jpg


あゆから戻ってきて、玄さんが

亀いこうと誘われてたのでいってきました~

ついた瞬間・・・・

氷亀4匹・・・ペスト2~3匹・・・・

重なって自分にヒールできもせず、まだ玄さんと合流していなかったので

玄さんにWisで

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁ

と叫びながら死にましたとさ・・・

まぁあがったばっかりで0%だったのでよかったけれどw

そして今日も凍りましたよ~

e0042514_58342.jpg


私は凍ってばっかり?w

うふふw


そしてアモンラーにいってきましたーーーー

初めての挑戦だったのでドキドキ

そしてキター    アモンラー!!

WizでSG10もってたので打ちまくりですw

しか~し・・・Int低いせいでMVPはむりですね~(当たり前w

Lv62だしねw

e0042514_511545.jpg


ドロップはロゼッタストーン+エルかな

もらっちゃいましたがw

結構たのしかったですw
[PR]
by shera22 | 2006-02-16 22:40 | シェラのヴェル鯖
日が代わって養子ゆうめがダンサーに転職です♪~

結構ダンスレッスンに苦戦してましたwwww

e0042514_4562930.jpg


e0042514_4573859.jpg


そして・・・

ピーンク

ピンクだらけですw

( ´艸`)ムププ

e0042514_4583490.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-15 23:52 | シェラのヴェル鯖

|ω・)ノ

今日は新キャラつくりました~^^

アーチャーですっ~♪

この子はバードになる子です☆

名前は   ナシアス・ジャンペール   です><v

ま~た長い名前だねっていわれたけどイイジャンカーw

e0042514_4454563.jpg


うふふw

そして、話は変わりますが

養子ができましたーーー

ゆうま(ローグ)とあたし(プリ)の養子ゆうめ(アーチャー)ですw

ちっこいの~カワイイwちなみに養子はゆうまの2PCのやつw

e0042514_4485541.jpg


そしてアーチャー転職~

e0042514_4504022.jpg


e0042514_4505576.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-14 16:50 | シェラのヴェル鯖

( ´艸`)ムププ

環たんとペノ池いってきました~

ハイ。結果がこれwwwwww

アヒャヒャヒャヒャヒャ

ローグよぇぇぇぇぇぇぇぇ

e0042514_4403713.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-13 04:39 | シェラのヴェル鯖

サニーコール万歳~

やった~~~~~

ついにサニーコールできましたっ

1回目!!

e0042514_22445183.jpg


2回目~~~

e0042514_22451758.jpg


3回目~~

e0042514_22453542.jpg


4回目~~~~

e0042514_22455450.jpg


ちょ~~うれしw

今日はGM募集したところひとり体験でたいってくれることになりました~~~

わ~~ぃ♡

砦はとれなかったけれど

コールならせたのでよかったです^^

e0042514_22473874.jpg




PS.

体験で入ってくれたWizさんですが、事情により抜けてしまいました~

なのでGM募集しまくらないと・・・
[PR]
by shera22 | 2006-02-12 22:47 | シェラのヴェル鯖

バレンタインの・・・

もうすぐ・・・・

バレンタインか~。。。チョコ・・・・作りすぎた・・・・

夕方環たんと崑崙いって戻ってきたら、

Sunny*Angelと同盟を組んでいるプチモンさんの女性陣がチョコクエストいかな~い?

と誘ってくれたので環たん置いていってきましたw

5時半くらいから行ったんですが、

クエストが23時までだったか22時までだったか・・・・

ふ・・・・間に合いませんでしたww

手作りちょこまでは作れるようになったけれど

他の女性陣が作れなくてタイムオーバーw

なので、

ちょうど式さんのマジが後80%で転職ということで

GXクルセを出して、

皆でODいってきました~

GXってイイネw

まぁ2回しんだけれど

うま~でしたねw

オクスケcも出たしw

んで、アマツの蛙か、騎士団であと少しを揚げようと思い、

アマツの蛙にいきました~

式さんのWFで一気に倒してしまって、

無事式さん転職~

そして。。。

2時から環たんとまたチョコクエストやってきました~~~

全キャラ分・・・・

えっと6垢で何キャラいたっけ・・・・

6垢目は1キャラしかいないから・・・・

15+1か・・・・

16キャラか~

疲れましたよ~

ずっとクリックとEnter連打を全キャラ分・・・・・

アサは名前入れるだけだったからよかったけど・・・・

もう手がつる・・・・

んで・・・全キャラ分作ったがいいですが、

ホワイトチョコレートもあるみたいで・・・・

男垢じゃないと買えないみたいなので

がんばってつくろ・・・

ジュースのほうも作らないと・・・・・

日曜日にやろう・・・
[PR]
by shera22 | 2006-02-10 23:29 | シェラのヴェル鯖

殴り~

殴り~~~

さて・・・・

殴りアコをあげたいなと思って

環たんに頼んで壁してもらいました~

土星いこうとおもったらちょうど式さんがマジシャンでいたので

公平組んでもらいもう

Job40で転職しようと

(Job38でした。)

がんばりましたよ

e0042514_671963.jpg


さって転職だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひゃっほい

e0042514_6252852.jpg


この後、3人で監獄いって、

式さんマジシャンで

あたしと式さん死にまくりでしたwwwww

きつかったけどたのしかった~~~^^
[PR]
by shera22 | 2006-02-09 10:28 | シェラのヴェル鯖

環たんと新婚旅行~

新婚旅行・・・・いってきましたよ~

って新婚っていうのか?w

と環たんに言われながら行ってきましたw

いっぱいssとりまくりw

e0042514_5584040.jpg


e0042514_5585225.jpg


e0042514_559596.jpg


e0042514_61978.jpg






e0042514_6104943.jpg


e0042514_6112395.jpg


e0042514_611372.jpg


ふ・・・w

とりすぎたかな?www
[PR]
by shera22 | 2006-02-09 08:49 | シェラのヴェル鯖