RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シェラのヴェル鯖( 95 )

Wizだぁぁぁ~&色々~

8日も色々やりました~

んとまずはマジシャン・・・

Job44で、

「もういやぁぁぁぁ転職したぃぃぃぃ」

と、叫んでおりましたが、無事Job47で転職ですっv('◆')v

e0042514_5233767.jpg


さって

転職転職ぅぅぅぅ

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

e0042514_52525.jpg


やっほい!!

e0042514_526136.jpg


e0042514_5262799.jpg


うれし><


またまた亀なのですっ

起きてからゆうまたんにまた亀つれてってもらいました~

亀・・・いいですね・・・うまいですね・・・・

えっと7日の80の57%でとまってたんですが・・・・

e0042514_530286.jpg


e0042514_5301265.jpg


うふふ・・・Lvあがっちゃいました~

そして81の49%まであげてもらいました・・・

うますぎww


WizのGメンさんと~

えっと、Wizの溜まり場に顔だしてみようかなと

行って見たところちょうど狩りに行くところだったみたいで、

誘ってもらえたので、MEプリを出して、

ちょうど環たんいたのでお誘いして(環たんアサ)

騎士団いってきました~

楽しかったデスネ~

みんなで狩りいくのは2回目だったんですが、

結構あと一人のプリさん死なせまくりで;;

でもたのしかった~

アバとあといっこ剣がでたしw

うまま~

e0042514_535391.jpg


じつゎプリさん凍ってたんだけれども、ss撮るのおくれました・・・(Tーヾ)エグエグ..

んでその後別の人が来ることになったので、

一度戻って86~96のPtになり、あたしはアサ、環たんはプリで

皆で城いってきました~

ハイ・・・ssとるのわすれました・・・w

んで、戻る時に環たんが先に戻ると言ったので、

他の皆ももどろ~ってことになり、

環たんは自分でポタだして、Gメンさんが別にポタだして、

私乗ろうと思う間もなく二人同時にポタのってしまったので

一人ぽつ~~~~~~んと・・・・

゜(つД`)゜・。

ちょwwww

おいてかれた~よ・・・・

半分笑いながら、半分泣いて蝶で戻りました・・・w

蝶なかったら死んで戻ろうかと考えてたw

まぁ・・・それでも楽しかったから良しとするかw
[PR]
by shera22 | 2006-02-08 22:55 | シェラのヴェル鯖

亀さん・・・・

亀~そして亀~(〃▽〃)

更新おくれましたが、7日は亀いってきました~

ゆうまたんモンクであたしMEプリ~

わたしLv80で81にしたいなと思ってて、

57%まであげてもらいました~

んでなぜタイトルが「亀さん・・・」なのかというと・・・・

こ・・・これです・・・

e0042514_561049.jpg
e0042514_562296.jpg


亀さん・・・・

こんなに凍らせて何をするつもり(ぁ


(*ノノ)


そしてゆうまが仕事行ったので、

玄さんと亀いってきました~

(マタカメカヨ

次は玄さん凍った~~~~~

e0042514_512406.jpg


うちがモンクですw

玄さんがプリw

もう・・・亀さん・・・・すきっ(ぇ

v('◆')v


ジョウダンデスw
[PR]
by shera22 | 2006-02-07 19:55 | シェラのヴェル鯖

ME

2月5日はクロウさんがMEの壁をしたいと言ってくれたので早速ニブルいきましたー。

しかし。。。村はうまいですねー

一気にMEで・・・うま~~~

そしてクロウさんがこんな事を・・・

e0042514_1345650.jpg


う・・・うれしくないっ

゜(つД`)゜・。

クロウさんが途中で眠くなったので、戻って、

環たんがいらないものあげる~っと言ってくれたので

もらってて、唇があって、

オープンで話をしていたら、

唇122個あるよ~

と、隣に座ってた方が言ったので1個5kでかっちゃいました。

その後後25個だったので、手伝ってあげるよ~と

言ってくれたので、環たんとアサさんと3人で伊豆いってきましたー。

e0042514_13484045.jpg


次の日の夜、そのアサさんがお暇していたので

ニブルへお誘いしてペアでいってきました~

ふふふ・・・

80なったーーーー

e0042514_13505286.jpg


後Base1ですねー

環たんがアサとペアだとどうしても%が追いつかないので、

MEでアサと引き離された分あげたいと思ってがんばってます^^

そして・・・

春さんがGvのためにサニーG入ってくれましたー

e0042514_13531927.jpg


あーそうだった・・・

Gの人数を増やすために募集しないと・・・w

一応今G経費をためておりますが、

来週までに4Mは貯めようかなと。

G狩りでためたほうがはやいけども、

なかなか皆そろわないので

ん~・・・そうだなー

1ヶ月に1~2回はしたいですね~

考えとこw

環たんと経費を崑崙で集めてきました~

その時に男プリが74に~~~~

e0042514_13583836.jpg


なかなか男プリあげれてなかったので

よかったです^^

さて・・・メンテ終わったらアサで崑崙いこうかな・・・
[PR]
by shera22 | 2006-02-07 14:01 | シェラのヴェル鯖

クルセー

さてさて、ヴぃーたんに更新マダーと言われたので更新しますw

2月3日にクルセを作ろうと6垢目起動しましたー

じゃ~~ん

e0042514_13215246.jpg


名前はバルロ・サヴォアです^^

GXですねー

e0042514_13233838.jpg


環たんと、ヴぃーたんにメタリンで壁をしてもらい、

e0042514_13245055.jpg


3日の夕方にクルセになりましたーーーーー

e0042514_13254311.jpg


次の日は、環たんとニブルへアサで狩り~

e0042514_13345110.jpg


そしてまたクルセー

GXを覚えるために騎士団いってきましたー

e0042514_13285432.jpg


e0042514_13294263.jpg


まぁ・・・当たり前ですねw

深淵・・・死ぬってw

アヒャヒャヒャ
[PR]
by shera22 | 2006-02-07 13:31 | シェラのヴェル鯖

どら~~~~

メンテが急にあることになって、

でも、ドラの時間帯がわかるので、

ギルさんと玄さんとヴぃーたんと4にんでいってきました~

マケンがいて、ふふ。。。。ナイトメアに阿修羅してしまい・・・なむりましたw

フェンないからむりやって~~~~;;

んで、ドラいたので、阿修羅しまくったけれど、

玄さんにMVPもってかれましたw

玄さんはハッケイやってて、戻ってから聞いたら、

ソロだと阿修羅が良いけどPTで壁ありなら、ハッケイのほうがいいとw

ふむふむ。

4時になったらもっかいいくのでその時はハッケイしよ~っとw

e0042514_15214372.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-01 15:21 | シェラのヴェル鯖

今日はリアル後輩が泊まりに来ていたんですが、

ROずっとしてたり・・・w

後輩は漫画読んでてあたしはずっとROw

マジこを上げてて、やっと今Job43・・・

まだまだやね・・・

っもう転職したぃぃぃ

Job50きっつ~~~~~

Baseは57です。

時計うまいが、ソロだと死ぬw

環たんとヴぃーたんに壁してもらって、

デスさんのアコと公平を組み、

がんばりましたよ~

デスさんは無事モンクになりました~^^

よかたよかた><b

んで、マジ子のGメンさんから狩りのお誘いがあったので、

アサを出して城いってきました~

4%あがって、死亡2回w

エル11個でsメイルでたかな~

5人で行ってGメンさんと初狩りだったのでたのしかったです^^

帰ってきて、知り合いのプリさんがLv上げてつだって~~~と言ったので、

はむたを出して、環たんにアサ出してもらってニブルいってきました^^

しか~し・・・・もう眠すぎてちょっといっただけで帰ってきました~;;

ごめんなさいです゜(つД`)゜・。

清算無しでアイテム全部もらっちゃいましたw

おきてから、お暇だったので、

亀いってきました~

ソロでw

ただ、1時間もなかったので

3%しかあがってませんww

e0042514_10151675.jpg


まぁソロだとあがりにくいな~と痛感しました(アサだとね。

明日環たんさそってニブルいこうかな~

6時間コ~スw

んじゃ寝よう~

おやすみなさいませませ~



PS.

ゆうまたん・・・ネコ・・・・210個くらいになりましたが?w

どうします~?w
[PR]
by shera22 | 2006-01-31 10:15 | シェラのヴェル鯖

LvUP!!

おはやぅ~

昨日は仕事だったので

こんな時間になってしまいました~

朝5時に起きたので、環たんを起こして、

最初はむたあげようと思ったけれど、

そういえばアサが後7%で91だーーー

ってことでニブルいくことにしました。

ちょうどCROWさんが溜まり場に来たので

お誘いして3人でいってきました~

GXうまうまーってか倒すの早いしwwww

スティ&ちょっと攻撃でGXで大半は敵死ぬしw

MH突っ込んでも、死なないしw

私もつくりたいなぁと思ったけれど、

まぁ環たんに作るなと言われました・・・・

疲れるからとw

まぁその気持ちはわかるw

デスさんのGXと組んでGD行ったときSP空になること多し(´Д`)

ヒール連発w

でもうままーーー

うままのほうが・・・w

んでめでたく91になりましたー><b

環たんも91に^^

e0042514_1031243.jpg


んでCROWさんがMEの壁したぃぃいと

言ってくれたので、やってもらいましたw

ギルさんも来てくれて村にいってきました^^

77の77%だったんですが、

うふ・・・・もう79の70%にww

Job50カンストしたし(*ノノ)

CROWさん環たんギルさんありがと~~~~~~~~

んで、仕事行ってる間に環たんがケミをあげてくれるといってくれたので

時計でお座り放置しました。

2時半過ぎに帰ってきたら、ケミ61の71%に><v

環たんありがと~~~~~~

e0042514_1039096.jpg


そして・・・

ヴぃーたんが課金切れたら休止すると・・・・

理由は聞いてないのでわかりません・・・

どのくらいなのってきいたら

さぁw

わかんない

と・・・・・

むー後で聞かないとな~

寂しくなるな・・・・
[PR]
by shera22 | 2006-01-27 10:41 | シェラのヴェル鯖

マジこ

今日はマジ子のGの人がいたので

おしゃべりしました^^

左側のモンクさんと亀で会って話ししてて一緒に狩りにも行って、

Gはいらない?とお誘いがあったので

はいってみました^^

なかなか繋げれてないのですが、

溜まり場が近いのでよくGメンをみかけますw

とく~にミミさんをw(左側のモンクさん~

BSで溜まり場に行ったので、グロしてもらって

超強いマインを作ろうと思ったら(名刺用

☆がないっ・・・・

なので

ただのマインを作って渡して、

ケミを持ってきて

白スリムを作って、

皆にくばりましたw

ssを撮る時にモンクになったんですが、

エモが合わない合わないw

4~5回くらいやってやっととれましたw

e0042514_436870.jpg


これからも仲良くしてくださいー^^

がんばってマジをWizにするので^^

(=^▽^=)
[PR]
by shera22 | 2006-01-24 22:36 | シェラのヴェル鯖

かめかめ

今日は飲んでますw

朝からBSをモンクであげてて、

環たんがお酒飲んでたので、

11時になったらあたしも飲もうと、

ちょうどメンテがあったので

メッセで玄さんとヴぃーたんと環たんとしゃべりながら

環たんはどんどんよっぱらいにww

メンテが終わって、環たんとヴぃーたんと亀にいってきましたw

e0042514_4265764.jpg


あたしも飲んでてちょっと酔っ払い気味だったけれどなんとかがんばってて

そしたら・・・いつの間にか環たんおちてるーーーー

うぅ・・あたしのBSを使ってもらってそのLv上げをしてたんですが

いみねーw

なので戻りましたw

BSを亀から戻しとこうとINしたら

プロ戻ってて死んだみたいでHP1w

それから私もねました^^

でも、BS45%くらいあがってたので

うまうま~でしたー^^
[PR]
by shera22 | 2006-01-24 04:17 | シェラのヴェル鯖

やっぱりニブル

ぷり~~~~~~~~~

今日はプリあげたぃぃいぃぃっぃぃ

ってことでヴぃーたんに村につれてってもらいました><

ふふ・・・・私がMEしたんですが、

死にまくりで稼げないので

ヴぃーたんにMEしてもらって

5%あげました^^

相方(環)がきたので

アサだしてもらって騎士団にいくことにしたんですが、

二人だと不安なので、

ヴィルさんとデスさんも一緒に^^

途中でデスさんが寝てしまって

3人で狩ってたんですが~フフ・・・・全滅w

なのでニブルに(〃▽〃)

うまうま~

15%かせぎました・・・w

e0042514_7552236.jpg


起きてからもがんばろうかな~(σ・∀・)σ

とりあえず80にしたいな~とw

まぁモンクの動物特化武器作ったら結構何キャラか上げれるがww

マダ今2.5Mしかないので;;

20Mくらいためないと・・・・・

ゴブリンc今3Mみたいだし・・・・もうひぃぃぃぃってかんじ(T T)

猫が今125個くらい・・・・

だけど売りたくないので、最後の手段にとっとこうと・・・・

ニブル篭ろう・・・・・(>_<;;)

収集品でもペアだと結構いくしネー♡

今日はケミでスリムとしろぽと青P作ったので、ケミで放置露店~

環たんが寝た後春さんと式さんに色々材料もらっちゃったので

アルコールや、スリム作って売り物ふやしましたw

e0042514_756442.jpg


今無駄使いはできないから

がんばって早くお金ためて動物特化武器かお~~~っと!!

ちなみに幸運剣は買い取りました~

これでもっと製造、製薬がんばるぞ~~~~~ノ(*^ー゜)ノ
[PR]
by shera22 | 2006-01-22 07:56 | シェラのヴェル鯖