RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:シェラのヴェル鯖( 95 )

ニブル

今日も昨日もニブル~~~~

昨日はヴぃーたんとペアでニブルにいってきました^^

上納50%してるので10%しかあがらなかったです・・・

まぁ6時間がんばったので清算時にはネコ50個

エル7個・・・・wオリは忘れたwww

700kちょっとでしたw(収集品だけでw

e0042514_1457243.jpg


今日は環たんとペアで8~9時間????

(途中ヴぃーたんが遊びにw

e0042514_1459666.jpg

e0042514_15195832.jpg


んで900kちょっと

ネコ45個エル4個オリ5個でした~

ん~もちっとがんばらないとw

今日は環たんが途中で風邪引いておかしくなってしまったので・・・・

今日は13%稼いだかな~

そういえば・・・・

GLv4~5になる時14Mいるんですね・・・

8Mっておもってた・・・・

ふっ。。。。

まだ10Mです・・・

昨日と今日で3Mくらいは上納したかな~

実は環たんがおかしくなってる会話をセーブチャットしたんですが・・・w

ちょっとだけのせますww

こんな内容~



-環- : 六甲
-環- : のおいしい水w
☆シェラ・ファロット☆ : の水」
-環- : 阪神ファンは六甲おろしと答えるw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 詩かw
☆シェラ・ファロット☆ : 歌
-環- : ルゥたんは阪神ではないw
-環- : まぁどうでもいいw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 野球みないしw
-環- : 野球拳は好きだね~w
☆シェラ・ファロット☆ : ほうw
-環- : 勝つこと前提だがw
☆シェラ・ファロット☆ : ぬぐのがすきなのか
-環- : やるか?w
☆シェラ・ファロット☆ : やるか?w
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : 勝つぞ~~~
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : いぇーぃ
☆シェラ・ファロット☆ : ぬいでw
-環- : あ~
-環- : 服まで取るなんてなんて鬼畜
☆シェラ・ファロット☆ : ぶww
-環- : よよよ・・・
☆シェラ・ファロット☆ : ちょ。・・・
☆シェラ・ファロット☆ : セーブちゃっとしたww
-環- : あ~w
-環- : 酔ってたってことにするw
☆シェラ・ファロット☆ : www
☆シェラ・ファロット☆ : ブログのせちゃろww
-環- : もしくはオレはやってないって言い張るw
-環- : 仕方ない
-環- : トランクス脱ぐか
☆シェラ・ファロット☆ : ぶwww
-環- : キャッ!(*/∇\*)



っというような感じでしたwww

いつもの環たんではないっw

まぁほんとはセーブチャットしたやつを載せたかったけれど、
支援やら、アイテムスティったログも入ってて読みにくいので
コピペでw

まぁ爵位も変えたので(アタシと環たん)

RO内で見てくださいなwww
[PR]
by shera22 | 2006-01-21 15:17 | シェラのヴェル鯖

G狩り

どもども~

明日22日にG狩りします~

Gv終わってからなので23時からかな~

参加できる方は溜まり場まできてくださいな^^

Sunny*AngelとLunar*Angelに入ってる方~これたらきてください^^

でぁでぁ





つかの間の一時
e0042514_10155089.jpg


あ・・・それとエンブレムは前のやつにもどしました^^
[PR]
by shera22 | 2006-01-21 10:16 | シェラのヴェル鯖

ひぃ

ジョジさんとssとったのではりつけようww

e0042514_4501765.jpg
e0042514_4502648.jpg


そうそうw

今日はテロが・・・w

マジ子でいたので即死ですよww

これはしぬってw

e0042514_453920.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-20 04:53 | シェラのヴェル鯖

養子キター

まぁ、聖詩さんとの養子ができましたw

フフ自分のキャラですがねw

騎士のペコがかわいくてww

今Lv55です^^

かわいいですよ~もんほんとwww
e0042514_2346513.jpg
e0042514_23462254.jpg
e0042514_2346381.jpg
e0042514_23465069.jpg


ジョジさんと並んでとったんですが、妹ってかんじw

ジョジさんの子供にも見えるかもv('◆')vアッハッハ
[PR]
by shera22 | 2006-01-14 23:49 | シェラのヴェル鯖

ハッピー

今日仕事終わって帰ってきたらまたまた!!結婚式しますっ!!嫁ができます(>ω<)私が男プリで結婚するので(〃▽〃)お相手は聖詩さんです(=゜ω゜)アサさんです~たのしみぃ~ssは式とってからかな( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by shera22 | 2006-01-10 21:03 | シェラのヴェル鯖

アヒャヒャヒャヒャ

環たんおかえり~ノ(*^ー゜)ノって事で早速ニブルに拉致ですwヴィータンも起きてきたので3人で(σ・∀・)σとりあえず、谷入ってすぐ全滅w戻ってきてまた全滅wフフ…皆死ぬのが好きだねぇ(ぇ   まぁそんなこんなでLv90になりました~(>ω<)まぁ次はマジをWizにするかな(#^.^#)まぁ後JoB10あげないとイケナイガ…Job50なので(×_×;)まぁがんばりますっ!!
e0042514_15251178.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-10 20:39 | シェラのヴェル鯖

Boss狩り

今日は夜中からBoss狩りにいきました^^

モンクの阿修羅を4まであげたので
クルセさんが壁になり、ゆうまがプリで支援、聖さんがWiz、ゆうまのGの人がマジでw

楽しかったデスネ~w

しか~し・・・

いつも戻ってきてからssを撮り忘れてることにきずく・・・w

もうドラいるときにssっていってとお願いして
やっととれたがいいか・・・・

阿修羅うってるとこじゃなかったーーーーー

はぁうっ

なんておばかなんでしょうw

ゆうまにもルウノバカといわれちゃいましたww

まぁ、フリオニいって、
フォーチュンソードでたのでよかったです~><
24Mくらいなのかなw
私とクルセさんとゆうまとあと一人モンクさんといったので
一人6M・・・w
20Mでうろうとおもったんですが、24Mであるときいたので
お金はアッタホウガイイということで24Mw

まぁまたいきたいにゃ~
たのしかったし、お昼までやったのは眠かったがw

まぁ・・・とりあえずドラのssみたってくださいw
e0042514_193697.jpg



そしてこれはBoos狩りの合間にww
e0042514_1935768.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-06 19:04 | シェラのヴェル鯖

Emblemがかわりましたー

Emblemがかわりました><

新年あけたので、
変えてみようかと^^
(ほんとは前のエンブ初期化で消されて;;

サラ鯖のほうでもエンブつけたいと思っていたので、
変えました~
エンジェルもよかったのですがね~;;

まぁ、新しいエンブレムになったので
ブログ見てる方、実際に見た方、
感想よろしくです~~~~><v
e0042514_16333597.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-05 16:33 | シェラのヴェル鯖

メンテですか~

今日は、リアルの仕事で、飲みに来てくれたベーヤンさんがサニーにはいってくれましたー^^
まだ、初心者さんですw
皆さんよろろー^^

後は~、サラ鯖の青ちゃんがはいってくれましたー^^
まぁ、サラ鯖メインなのでw

とりあえず、ベーヤンさんが落ちたので、
サラ鯖いってきました^^

繋いで見ると、プリが入ってたGのマスターががががが
最近、溜まり場いっても誰もいなくてさみしかったので、
よかったよかったw

メンテぎりぎり?まで話してて、
落とされる前に落ちるってマスターがゆったので
返事返したら
そのまま接続きれたw
ちょい、うけましたw

えっと、
まだ青ちゃんと、ベーヤンさんのss撮ってないので、
撮れたら張ります><

とりあえず、メンテまで暇だから、
もっかいねようかにゃ~


おやすみなさいませませ~><v
[PR]
by shera22 | 2005-12-30 13:09 | シェラのヴェル鯖

ラスト・・・?

ただいま~
ってことで、
ちょっとねむかったけれど、
ヴぃーたんとニブルにいくことにしました^^
ラストスパートでLv89にしようとおもってたんですが・・・
ふ・・・・
10%くらいあげたらねむくなってきちゃって・・・
もう清算のとき寝てて、
ヴぃーたんに

「半分ねてるでしょ?」

って・・・w

「寝てるw」

「だって動いてなかったでしょ?」

・・・・・・・・・
もうね~、最近眠いとほとんど動きが止まるw
目瞑ってるからw
えへw

まぁ・・・・
起きて経験値2倍じゃなくなるけど、
がんばります!!

環たんが帰ってくる前に
(来年の6日に帰ってくる~)
92~93にはしときたいかな~
アサ以外もあげたいからね~

ちなみにMEプリはLv71だったのが、
今では76なのだ!!

がんばった・・・><

んではねる~~~

お・や・す・み







昨日10時間寝たのにな~・・・・・
e0042514_454392.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-27 04:05 | シェラのヴェル鯖