RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シェラのサラ鯖( 9 )

商人~~~

今日はサラ鯖ですっ

Gvが終わり、朝からサラ鯖いってまいりました~

ローグでsシューズ狙ったのですがでないぃぃぃぃ

Lvがあがったのでサラの溜まり場にw

e0042514_1012371.jpg


溜まり場にいたら、知り合いのアサさんがケミつくって~とw

なのでさっそく!!

e0042514_10124915.jpg


そして~~~

e0042514_10131077.jpg


うふふw

うまうまでした・・・・w

ケミまでがんばろうw
[PR]
by shera22 | 2006-02-20 10:09 | シェラのサラ鯖

亀~

最近サラ鯖でプリ&アサで上納してたのですが、

なかなかたまらないということで

プリが前入っていたGのマスターさんといっしょに亀いってきました~

クルセの転生だったのでサクレ連発!!

HP減る減る。SP減る減る。

ちなみにHPはマスターのほうwSPはあたしw

けど、うま~~~すぎw

上納たまったしw

なのでGを一旦ぬけて

上納無しでやったところ・・・・・もっとうま~~~~~

マスターがLv90になるまで毎日やるのであたしもプリあがるぞ~~~

うふふw

がんばろw
e0042514_4374214.jpg
e0042514_4381139.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-02-17 08:50 | シェラのサラ鯖

サラ鯖~

ヴェル鯖にいても暇~~~~~ってことで

サラ鯖にいきました~

プリでINして、Gのとこ押したら

ぉ、Gマスがいる!!

暇~~~~っとGチャで言ったが反応無し・・・・・・゜(つД`)゜・。

ヴェルに戻ろうかな~って思ってたときに返事があったので

どっかつれてって~~と最初はプリで公平組もうかと考えてたんですが

Gマスターに受け渡しを頼んでる時、

アコの壁でもいいよ?と言ってくれたので

欲を出してついついたのんじゃいましたw

このアコはMEになりたぁぁいアコだったのですが・・・・w

土星で壁してもらうことになり、

引っ張ってくれる相手はいないので

殴ってましたwwwww

e0042514_4123119.jpg


Lv26~Lv38くらいまであがったのかな^^

Baseですw

途中知らない人にGマスターが話しかけて(プリさんにw

ちょっとの間だけ入ってももらったんですが、

Gマスターが落ちる落ちるw

ネカフェの回線が悪いみたいで、

落ちまくってて、死に掛けたことが何度かww

プリさんが落ちたので、

環たんが起きたらサラに呼ぼうと、

起きたらサラにきてくださいとメールしたら

即効来てくれたんですが、

ヴェルでペア狩り中だったみたいで・・・・・

シリスさんごめんなさいー;;

環たんにシーフになってもらって、

引っ張ってもらい

うまうまでしたw

まだサラ鯖はほとんど行かないので、

まぁバレンタイン前はいくかもw

チョコ作りに(〃▽〃)

タカオさん、環たん手伝ってくれてありが㌧§≧∇≦§
[PR]
by shera22 | 2006-01-23 12:59 | シェラのサラ鯖

さっそく

さっそく今日もパシャリ

§≧∇≦§

e0042514_520865.jpg


最近毎日会ってる方たちです(=^▽^=)

よくお話したり~♬

仲良くしたってください><v(私とww
e0042514_543911.jpg

[PR]
by shera22 | 2006-01-20 05:20 | シェラのサラ鯖

久しぶりに~

サラ鯖でアコを育てることにしました^^
2回作り直して、今やっとLv53に~
モンクにしようと、がんばってます。
まだ仕事してないので、
モンクにしたいと思ってます^^
ほとんど壁してもらってますがw
e0042514_1493053.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-10-04 14:11 | シェラのサラ鯖

サラ鯖なにょだー

昨日と今日はsara鯖でシーフ育ててますw

昨日の朝作って、ヴェル鯖の相方(名前伏せてといわれたwま~わかると思うけどw)
が来たので、公平組めるまで壁してもらい、
30~1?くらいで組めるようになったので、
おもちゃで銃を狩り、
今日は昨日の夜からアマツ、龍へ行き、
メンテ開始の時間までがんばって、
やっとBase49、Job37に~^^

Job50転職しようかなと思ってたのですけど、
やっぱきついので40転職でw

名前はヴェルのローグと同じ名前にw
Gもヴェルと同じG作ってるので^^
今日中にはローグになれるでしょうw

そういえば、相方が朝はいつも変なのですが、
今日はものすごく変で、
頭の中で、
「ムルムルムルムル」
って言う言葉がまわってるっていってたのですが・・・

ムルムルムルムルってなんだーーーーーーー

誰かわかる人~~~~~~

コメントちょうらぃ・・・・

気になるw
e0042514_10293749.jpg
e0042514_10301050.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-09-06 10:28 | シェラのサラ鯖

うにゅ

昨日と今日はずっとsara鯖行ってたので書くことがない~!!

ということで・・・
saraのを書こうw

サラのほうの旦那(スナイパー)が90になってしまったので(あたし79;;プリ)
とりあえず80にしないと~ってことでカタコンソロいったんですが
あがらない~;;
う~・・・
もう最後の手段として臨探してみました;;
ちょうど70のモンクさんが落ちてたのでLA亀狩りに^^
黙々と、(エモ出してあそんでましたがw
がんばりましたw
臨行く前は79の10%でしたw
それがなんと80の25%までに(*ノノ)
かなりうれしかったw

ペア終わり、用事ができたのでリアルで遊びに行き、
帰ってきてからはsaraで商人の壁をsaraの旦那にしてもらい、
やっと47にw(Baseねw
その後1時間くらい旦那が落ちると言っていたので、
あたしはアサでシーオッター狩りにw
saraでもラッコ帽がほしくなったり(* ̄ε ̄*)
狩ってたら戻ってきたのでプリになり、
亀へ~

LA(レックスエーテルナ)とスナイパーのFA(ファルコンアサルト)でもう。。。。うまうま~
亀行った後、監獄にいき、
最後はニブルでメンテの時間になったので帰ってきまちた(=゜ω゜)
かなり経験値あがった~w
ただ今80の85%なのだーw
もちっとで81(ふふりw
プリがアサより先に転生しそうなきがするのはキノセイデスカ・・・・・
まぁ~ヴェル鯖のほうが早いかもだけどどっちも両立でがんばるなだ

さて・・・今から何しよう・・・・(メンテ中w
そういえば・・・・明日G狩りするんだったw
忘れてた(*ノノ)
ニブル行くのでたまり場に9時に集合ね~^^(ヴェル鯖のあたしのGだにょw
e0042514_10353040.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-23 10:35 | シェラのサラ鯖

終了~

そしてG狩り終了~って、支援さんが足らないので
プリ出しましたw
う~んかなり皆をしなせまくったような・・・・;;
ごめんにょ;;
う・・・・今かなり眠い~
経験値2倍のせいで4時間睡眠・・・
眠いじょもら~
ってことで・・・

Zzzzzz
e0042514_2424438.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-07 02:42 | シェラのサラ鯖

sara鯖でGかり~

今日はsara鯖であたしのGとGメンのGと合同狩りしました~
行ってみると人いっぱい~
Lv合うのがいなかったのでアサを出し、
スティしてた・・・w
まぁ殴ったけどね~
1%あがったのでうれしい(*ノノ)
カタコンペに行って集合写真とりまちた~
それ載せますw
e0042514_238309.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-07 02:38 | シェラのサラ鯖