RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして~

はじめまして~
RAGNAROK ONLINE,ver鯖でまったりな日々を送っているシェラです^^
日記なんて初めてなので緊張~(*ノノ)
ドキドキ
何を書いたらいいのやら・・・・
最初の所で詰まってどうするw
ん~
まぁかなり前のことだけれども、これは載せたいと思っていたので載せますw

結婚
親友でもあり親でもあるルナさんの結婚が決まり、あたしも結婚したいーと叫んでましたw
その何日か後に、今は最愛の旦那であるゆうまと臨でペアを組み崑崙へ・・・・
2回目に会った時に、崑崙で旦那が
「僕らもいつかしたいね」
と・・・(*ノノ)
「したいね^^」
と即答しましたよw
後で聞いたら言うの緊張したといってたなぁw
そしてルナさんの結婚式と同じ日にしたかったので無理やりW結婚式を・・・w
うれしかったなぁ^^
っと知り合いに見られたらこういわれそうw
のろけは聞きたくない!!とw

まぁこれからがんばって書き込もう!!

プログ内における画像の著作権はガンホーとグラビディーにあります。
無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。


e0042514_8514624.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-06-06 21:30 | シェラのヴェル鯖