RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あははw

今日は環しゃんにBSのLv上げをてつだってもらいまひたw

最初は光に手伝ってもらい、62に^^

次に環しゃんとあまちゅへいき、
63に~~~
もう朝になり、環しゃんがおかしく・・・・・
誤爆やらその他もろもろ。。。w
やっぱ面白い人だだだw
そんな環しゃんがいいんだよw
なのでかわらないでねー^^
(といっておくw

とりあえず、火ソドメは作れたので、
後は火ダマです;;
これがまた成功率低くて、まだくほりそ;;
なので、とりあえず今日はBSあげまくりますw
66まで(ぁ
環しゃん~壁つらいけどがんばってー(環しゃんに火ダマ作ってあげるのw
e0042514_7212271.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-31 07:21 | シェラのヴェル鯖
今日はプリがんばりたいと思い、
Gメンのヴぃーたんと二人で、
ピラ4にいってきました^^
ヴぃーたんは騎士で^^
ピラ3Fでもう・・・・ミミックできちゅきちゅで、
4Fに至っては、
沸きがすごくてなむりました。。。。
ちょうど、アサさんとMEプリさんがいたので起こしてもらい、
また狩り再開~
しかしまた沸きがががが;;
ヴぃーたんがなむって、
うちが飛んだら、
そこにはオシリスが;;

ギャヒーーーー

むりぽ・・・
SPないし、HP100くらいしかなかった;;(あたしが;;
もうおとなしく轢かれましたw
まぁ~そこで狩り終わったのですが(ハヤ
レアはナシで、cはマーターcだけでした;;
まぁ何か出ただけでもヨシとするか;;
e0042514_751457.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-29 07:50 | シェラのヴェル鯖
今日はもう84にしようと、
環しゃんとペアで亀にいきまちたw
最初は亀外だったんですがもう・・・
あがりにくくてきちゅくて・・・
体調も悪かったので、
亀Dのほうへ行き、
かなり時間かかって84に(*ノノ)

もう上がった瞬間やっと寝れるーって感じでしたねw
途中で環しゃんのほうもLvが上がり、82に^^
ルウさん(シェラ)に追いつくよって言ってるけど、
追いつかせませんww
早く風邪なおしてがんばろ~っとw
e0042514_7421982.jpg
e0042514_7423225.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-28 05:33 | シェラのヴェル鯖

きちゅきちゅ

ふう・・・・

もう火曜日から風邪になり
ただいましんでおります・・・・

もうきっちゅー・・・

まともに狩りいけないし・・・・

早く直すためにちとほんとにまったりしたいとおもいまふ~

繋いでもソロするかも・・・・
だってすぐきちゅくなるのー
迷惑かけたくないのでなるべくソロしてまふ^^
治ったら皆とあそびたいにゃー
[PR]
by shera22 | 2005-08-26 02:45

またまた・・・w

今日はG狩りしましたー^^

ニブルにいこうと決めていたので、
最初谷にいき、
秘境村にいかない?ってことになり
隣のMapに^^

もちろんあたしはアサでw
もう結構すてぃって、ちょっとだけ攻撃して上納増やしたりしましたw
ルナしゃんに上納増やしてもらってたので、あたしはマスターなんだから負けてられないw
けど・・・あんまりあがってないにょー;;
カルマしゃんとイクスさんにちょっとだけG入ってもらい、
上納してもらいまちたw
まぁ~上納ポイントたまったらG拡張だけ上げるw
まったりGなのでGvはしません~

だんだん人が減ってきたので(Gの人ねw
一度戻りヴぃーたんが2次会行きたいといっていたので
いよしw
カタコンいくじょーってことでいってきましたw

プリ、アコ系でいくことになり、
あたしはMEプリ、環しゃんは支援プリ、
ヴぃーたんは支援アコ、イクスさんはシャアとミミック担当なので
ローグで^^

TUが3なのでやってみたところ
デュレイが長くて、普通にヒールで倒したほうが早いことにきずきました・・・
そして!!
またまたDL様にひかれましたよw
イクスさんだけが生き残り、
起こしてもらう前にssをww
いつかたおしてみたいにゃーw

そしてプリ66に~^^
Jobもあがったしほくほくでしゅw
まぁ~Dexがまだ低いので、
これからがんばってあげよ~

そしてG狩り参加してくれた皆さんお疲れ様でしたー^^
次回はいつかまだ決めてないけれど、
騎士団行こうとおもっておりまふw
まぁ多分来月ですがw
次も参加よろしくですー^^
e0042514_14334434.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-25 14:34 | シェラのヴェル鯖

うにゅ

昨日と今日はずっとsara鯖行ってたので書くことがない~!!

ということで・・・
saraのを書こうw

サラのほうの旦那(スナイパー)が90になってしまったので(あたし79;;プリ)
とりあえず80にしないと~ってことでカタコンソロいったんですが
あがらない~;;
う~・・・
もう最後の手段として臨探してみました;;
ちょうど70のモンクさんが落ちてたのでLA亀狩りに^^
黙々と、(エモ出してあそんでましたがw
がんばりましたw
臨行く前は79の10%でしたw
それがなんと80の25%までに(*ノノ)
かなりうれしかったw

ペア終わり、用事ができたのでリアルで遊びに行き、
帰ってきてからはsaraで商人の壁をsaraの旦那にしてもらい、
やっと47にw(Baseねw
その後1時間くらい旦那が落ちると言っていたので、
あたしはアサでシーオッター狩りにw
saraでもラッコ帽がほしくなったり(* ̄ε ̄*)
狩ってたら戻ってきたのでプリになり、
亀へ~

LA(レックスエーテルナ)とスナイパーのFA(ファルコンアサルト)でもう。。。。うまうま~
亀行った後、監獄にいき、
最後はニブルでメンテの時間になったので帰ってきまちた(=゜ω゜)
かなり経験値あがった~w
ただ今80の85%なのだーw
もちっとで81(ふふりw
プリがアサより先に転生しそうなきがするのはキノセイデスカ・・・・・
まぁ~ヴェル鯖のほうが早いかもだけどどっちも両立でがんばるなだ

さて・・・今から何しよう・・・・(メンテ中w
そういえば・・・・明日G狩りするんだったw
忘れてた(*ノノ)
ニブル行くのでたまり場に9時に集合ね~^^(ヴェル鯖のあたしのGだにょw
e0042514_10353040.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-23 10:35 | シェラのサラ鯖

にゃ~

はっはっはっは

今日の朝、
マジシャンを作ろう!!
ということでつくりまちた^^
眠かったけれど
Lv25まで^^
もちろん魔法はないので殴りでw
まぁ・・・Int低いので殴りが早かったり(*ノノ)
おきてからがんばろうと
もう・・・ぐっすり寝ましたw

起きて環しゃんとヴぃーたんと3人で時計やら土星やら廃屋にw
廃屋はきちゅかった(×_×;)
けどかなりうまうまでしたw
今Lv46です!!
かなりあがったのでうれし^^
環しゃん、ヴぃーたんありがと~§≧▽≦§
e0042514_22171744.jpg
e0042514_22193169.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-21 22:19 | シェラのヴェル鯖

フフ

アコ疲れたので気晴らしにローグをすることにしまちた。
☆集めようとアマツへ~
歌舞伎にやられながらも
黙々人形かってたら
もうすぐでLvあがる!!
って思ってがんばりましたw
☆もいっぱいw
なんと44個w
すごw
20個は葵たんにぷれぜんと~w
これでパイクつくるぞ~ってことで作りましたよw
8本くらいw
かけら使ったらくほったので
かけらなし・・・・
とってきた意味ねーーーーw
まぁかんかんして
1本だけ火パイクが+10にw
よかたのか?w
多分ーでしょう・・・・・
まぁいいかぁ~
e0042514_187063.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-20 07:58 | シェラのヴェル鯖

作り直し

ぐっ
が~~んな出来事が;;
モンクになるアコのスキルが足らない!!
速度10、ブレス10、ヒール10、デュバイン10、デーモン10って・・・・
たりないやんけ~~~~~
仕方ない。。。。
作り直しです・・・・
もう
間違えません!!
ブレ10、速度5、ヒール6、でニュマとってデュバイン10、デーモン10で足りるはず・・
53だったのにね;;
まぁ今46くらいなのでいいか;;
e0042514_1758899.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-19 17:50 | シェラのヴェル鯖

カタコン

アサあがったので次はなにを上げようかにゃ~っと思いつつ
男プリを上げることにしました^^
71から全然あげてなかったので;;
カタコンにいってきました^^
プリでカタコンはまってるかもw
サラのプリもカタコンで上げたしw
カタコンに着き狩ってたら後ろからいきなり。。。。。
っぎゃーーーーーーーΣ( ̄◇ ̄ll)
DL様がががががが(´д`)アワワ
もう逃げながら飛びました・・・・
そのまま立ってたら死亡してたよ。。。
危機一発で逃げ切れました(;´・`)
心臓バクバクいってたしw
苦労?wが報われたのかわからないけれど
レイスから肩にかける物が・・・・でた!!
う?
これはなんだろう(‘、‘)と思い
Gちゃでルナしゃんに聞いてみたところ
s有りかsなしのマントだそうでw
お~っと思いでもあたしは運ないからsなしだなぁとw
そしてあたしのやる気が0になってしまったので(よくある;;
プロに戻り鑑定を(=人=)

うぉっ( ̄口 ̄;)!!

なんと!!

s有りマントーーーーーー

キターーーーー§≧▽≦§

フフ・・・・・しかし・・・・
あたしはsマントの値段しらなかったり(*ノノ)
ゆうまに聞いたら6Mくらいと・・・・・
おーウイスパーcが買える!!
しかし大きな金の鈴が4Mで買えると聞き、
そっちが欲しくなった罠(=゜ω゜)
まぁ・・・・売れたらの話だけどねー;;
いよし
明日ももカタコン篭ってプリがんばるじょ~~~~~~~~~
e0042514_1036973.jpg
e0042514_10362144.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-08-17 14:48 | シェラのヴェル鯖