RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休止いたします。

リアルの事情で、
Ro休止することにしました。
ほんとは引退なのですが、
またもどってこれたら・・・・ってことで休止に^^
仕事が決まり、家を借りたら休止です^-^
今までありがとうございました^^

まだまだキャラは途中で心残りがありますが、
しかたない;;
相方や、旦那や、皆を残してさよならするのは
やっぱり・・・・
さみしいです

G狩りも決まっていたのに、
できなくなりました;;
ごめんなさい;;
せっかく、sara鯖の人たちもきてくれるはずだったのに;;
もしよければ・・・
あたし抜きで、G狩りしてても^^
戻ってこれたときに、
誰もいないーなんてことになったら悲しいので;;

今まで1年間Roやってて、
楽しかったです^^
ほんとにありがとうございました^^

もし・・・自分のPCが買えたならば、
またRo始めて、
プログも書くとおもいます^^

それまでは皆さんお元気で^^
お世話になりました^^
また会う日まで~
であであ~^^
[PR]
by shera22 | 2005-09-13 13:18

にょ

今日はヴェルでアサを85にしようと思い、
後21%だったので臨いこうと、
82のプリさん落ちてて、思わずひろっちゃいましたw
プリさんがネコ集めてるといっていたので、
ニブルへ~^^

ニブルへつき、狩っていたら、そういえばBotがいない!!
そして朝方だったので人がいないw
うまうまな分、
MHがいっぱい~w
何回しんだことやら・・・・w

後0.2%って時に死んで、
一回戻ってまた来たら入り口で死んで、
後2%になってしまいました・・・

まぁ結局、
85の20%まで稼げたのでよかったですw
驚いたのが、ペアで行って、
802000zでしたwww
ネコも48こww
エル7に、オリ3で、もうかなりうま~な日でちたw
e0042514_9123655.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-09-11 09:05 | シェラのヴェル鯖

サラ鯖なにょだー

昨日と今日はsara鯖でシーフ育ててますw

昨日の朝作って、ヴェル鯖の相方(名前伏せてといわれたwま~わかると思うけどw)
が来たので、公平組めるまで壁してもらい、
30~1?くらいで組めるようになったので、
おもちゃで銃を狩り、
今日は昨日の夜からアマツ、龍へ行き、
メンテ開始の時間までがんばって、
やっとBase49、Job37に~^^

Job50転職しようかなと思ってたのですけど、
やっぱきついので40転職でw

名前はヴェルのローグと同じ名前にw
Gもヴェルと同じG作ってるので^^
今日中にはローグになれるでしょうw

そういえば、相方が朝はいつも変なのですが、
今日はものすごく変で、
頭の中で、
「ムルムルムルムル」
って言う言葉がまわってるっていってたのですが・・・

ムルムルムルムルってなんだーーーーーーー

誰かわかる人~~~~~~

コメントちょうらぃ・・・・

気になるw
e0042514_10293749.jpg
e0042514_10301050.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-09-06 10:28 | シェラのサラ鯖

うふふw

今日はBSを65まで上げて、
火ダマを作ってみることにしましたw
(環しゃんにあげるやつねw

☆いれたらくほりそうかなーっておもってたんですが!!

キターーーーーーーー

§≧▼≦§

☆入り火ダマできたーーー!!

勢いに乗り、
自分用に☆火フィスト作ってみたら・・・・・
できた~~~~w

かーなーりーびっくりw

何時間か後に、
自分用の火ダマ作ろうと、
材料集めてさっそく。

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・くほった・・・・・

欲張るといけないのかにゃーー;;

もちっとLv上げてがんばって作ってうるぞ~~~~~~
[PR]
by shera22 | 2005-09-04 10:01 | シェラのヴェル鯖