RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3垢目~

3垢目ですにょ~

1st目はsノビ~!!

Lvは49/32です~まだ、スキルで、カートとれてない;;
カートほしぃ~・・・・
e0042514_18504247.jpg


2st目はダンサー!!

相方のバードがいたんですが、
キャラ消したみたいで、
一人です・・・・・誰か~合唱したぃ~~~~~
Lvは62/32です^^
e0042514_18505790.jpg


3st目はマジ!!

この前まで、セージにするつもりでしたが、
Wizもいいなと、迷ってます。。。
Lvは50/38です^^
e0042514_185197.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 05:14 | シェラのヴェル鯖

2垢目~

次は2垢目です^^

1stはハンター!!

Lvは72/44ですね~一応鷹師ですが、使っておりませんw
(キャラ自体を^^;)
e0042514_18494988.jpg


2st目は槍騎士!!

Lvは63/32です~この子も使ってないのでLvが低い^^;
Lvあがればつよくなるのにね・・・・(´д`)まだよわよわ~;;
e0042514_1850120.jpg


3st目は盗作ローグ!!

Lvは67/38です~まぁ・・・中途半端だよね~・・・
全部wがんばらないといけないにゃ~><
e0042514_18501422.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:50 | シェラのヴェル鯖

1垢目~

そういえば、
キャラ紹介おわってなかったような・。・。・。・。

まずは、1垢目~

1stはアサです!!

Lv86/50ですね~クリアサです^^
e0042514_18484428.jpg



2st目はBS!!

Lv66/38です~まぁちょこっとStrに振ってますが、純に近い武器製造です^^
ダマ、ソドメ、フィストなら作れますw
e0042514_18485971.jpg


3St目はMEプリ!!

Lv70/41です^^まぁ、もうすぐ71になりますがw
やっとMEが10になりました~^^
まぁ、まだまだですがw
e0042514_18491493.jpg


まぁ、これがあたしの1垢目です^^
[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:36 | シェラのヴェル鯖

Gv~

今日は日曜だったのでGvに^^

旦那(ゆうま)のそばについていこうとおもったのですが、
あたし・・・・
弱すぎて、
離れてたほうがいいことがわかりました・・・・w
まぁ今回も防衛できたのでよかったです^^
まぁ・・・またもや何もしてませんがw

Gv前に旦那がたれ猫貸してとゆったので、
貸したら、頬紅もらっちゃいました~~~~><キャー ウレチ
ケミにつけてます(><)
カワイイでしょ?(ぁw
e0042514_4283864.jpg

e0042514_18452846.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-19 04:28 | シェラのヴェル鯖

Gメン紹介

新しく入ったGメンです^^

なかなかあたしが繋げれないので話せないけれど

仲良くしてくださいな^^
SS編集してる時間がなかったので、日曜日ちゃんとします~~
e0042514_4223256.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-17 13:16 | シェラのヴェル鯖
ヒドラc~
e0042514_18441951.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-17 13:11 | シェラのヴェル鯖

ケミ~

今日は新垢でケミを作ろうと、
寝ている環たん起こして
10時間かけて作りましたw

ずっと壁をしてもらい、
土星でBaseLv44まであげ、
春さんと、環さんと3人で天津2Fへ行き、
JobLv37まであげました^^
手形を取るときにヒドラを倒してたんですが、
ヒドラcがでたーーーw
最近値段が高いのでラッキーですねw

後Job3なので、環たんと二人で土星へ行き、
追い込みを(*ノノ)
後100%になったので
環たんがセージになり、
公平してもらいJob40に~~~~^-^
この時もcがでましたw
マンティスc~~~w
c運いいかもw

早速転職^^
試験には、ヴぃーたんと環たんがついてきてくれて、
ケミになって土星でJob上げを^^
もう眠いですw
今日は手伝ってくれた春さん、ヴぃーたん、
一番がんばってくれた環たんありがと~~~~~~~~~~~
感謝の気持ちいっぱいです^^
e0042514_13101229.jpg
e0042514_13102221.jpg
e0042514_1310306.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-17 13:10 | シェラのヴェル鯖

朝~

今日も環たんと遊びました。この前のメンテでBOTがいなくなったみたいで、窓手に^^窓手について、油断して環たんが南無ったので、このまま別のとこに行こう!!っということで、ポリン島へ^^二人で別々に飛んでBOSS探してて、サンタポリンがいたので殴ったらcがぽろりとwあたしはポリンcと同じくらいの値段かなと思ってたんだけれど、効果をみたらちょっとは高そうw環たんがすごって2回言ってたwSS撮ったんだけど、ネカフェで撮って今携帯で書いてるので載せれない。日曜に載せようっと^^サラ鯖で去年見て知ってたのに忘れてた。cの値段が高かったことwえへw
e0042514_1311041.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-16 23:48 | シェラのヴェル鯖

にゃぁ

今日やっぱり眠いっっ………って事で日曜かなぁ~土曜仕事終わってからでもイイケド、眠れるかなぁ~(ρ_-)起きてから行って、忘年会出て、また戻ってこようかなぁ(*u*)PC戻ってきたら時間気にしなくてイイのにぃ(´Д`)今仕事中ですが暇ぽ…(;ε;)今日12時間寝たのになぁ('、')
[PR]
by shera22 | 2005-12-15 21:14 | シェラのヴェル鯖

明日…

日曜日友達と忘年会がぁぁぁ…夜中からしか繋げれないから明日仕事終わった後、はいろうかにゃぁ~っということで明日商人作ろ~っと(σ・∀・)σ今日はまだ仕事中だけれど眠いっ(´Д`)昨日早めに帰ったんだけどハウルの城2回見て、スチュアートリトル見て、買い物行って寝たのが昼12時!!昨日夜23時半には帰ったのに…wまぁ18時まで寝てたケド(ΦωΦ)今日も早くかえりたいにゃぁ(* ̄ε ̄*)~~~~暇ぁ~~~~
[PR]
by shera22 | 2005-12-14 21:01 | シェラのヴェル鯖