RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今週の日曜!!

今週の日曜日にケミになる商人を作ろうとおもってるんですが、垢に空きがないっ゜(つД`)゜・。これでも、5垢持ってるんですがw1垢目が、女垢でアサ、BS、MEプリ。2垢目が、女垢ハンター、騎士、ローグ。3垢目が女垢でSノビ、ダンサー、マジ。4垢目が、男垢でモンク、支援vitプリ、殴りアコ。5垢目は、男垢でまだキャラ作ってませんw ぇ?男垢空きがあるじゃないかって? ふふ…女ケミにしたいんです!! なので、またまた新垢作りますっ!!日曜がんばって作るぞ~(>ω<)
[PR]
by shera22 | 2005-12-13 21:00 | シェラのヴェル鯖

まだら~

今日は、ずっとネカフェにいたので
壁やら、狩り・・・?したかな・・・・アイテムの材料集めをしたにょ^^
まぁ久しぶりにこんなに長い時間ROできたのでたのしかったw

環たんとヴぃーたんと3人でまだらを作ったのでssはりますw

ほんとは皆ショックエモの予定だったw
e0042514_7312960.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-13 07:31 | シェラのヴェル鯖

Gv~

今日は結婚してから初のGv^^
SPをあげるためにゆうまの傍にいないといけないのに、
私はエンペ守ってたり・・・・ノノ
けど、今日は最後のほう防衛で私は何もしてないような。。。w
まぁいつもだけどw
次は役にたちたいな^^
e0042514_7243740.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-12 08:50 | シェラのヴェル鯖

結婚しましたー^^

2度目の結婚だったけれどやっぱりドキドキした~w
ssをとりまくってwww
とりあえず、ネカフェでもssは貼れるのでよかった^^
枝を折ろうとおもったんだけれども
ゆうまが寝るということで、
ゆうまの知り合いのクルセさんと一緒にジュノーへ。。。

二人で枝おったんですがw
イイのがなかなかこなくて^^;
まぁ、魔剣でたのでまぁいいかとw
楽しかったのでヨシとしよう~(><)

e0042514_584366.jpg
e0042514_5132713.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-08 05:09 | シェラのヴェル鯖

今日~

今日の夜中か夜、ゆうまと結婚します~^^
とりあえず、なかなかあたしがつなげないので
今のうちにww
ワクワクドキドキです(^^
e0042514_18251066.jpg

[PR]
by shera22 | 2005-12-07 18:25 | シェラのヴェル鯖

またまた…

やっとPC戻ってきたと思ったらウイルスのせいで、読み込みができないみたいで、また修理にだしました゜(つД`)゜・。ふっ…いつになったら自分の家でPC使えるんだ~ヽ(`Д´)ノうぅ(T_T)PCが戻ってくるまでRO…入れないかも(´Д`)早く戻って来い~~~~。
[PR]
by shera22 | 2005-12-04 00:53 | シェラのヴェル鯖