RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ´艸`)ムププ

環たんとペノ池いってきました~

ハイ。結果がこれwwwwww

アヒャヒャヒャヒャヒャ

ローグよぇぇぇぇぇぇぇぇ

e0042514_4403713.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-02-13 04:39 | シェラのヴェル鯖

サニーコール万歳~

やった~~~~~

ついにサニーコールできましたっ

1回目!!

e0042514_22445183.jpg


2回目~~~

e0042514_22451758.jpg


3回目~~

e0042514_22453542.jpg


4回目~~~~

e0042514_22455450.jpg


ちょ~~うれしw

今日はGM募集したところひとり体験でたいってくれることになりました~~~

わ~~ぃ♡

砦はとれなかったけれど

コールならせたのでよかったです^^

e0042514_22473874.jpg




PS.

体験で入ってくれたWizさんですが、事情により抜けてしまいました~

なのでGM募集しまくらないと・・・
[PR]
# by shera22 | 2006-02-12 22:47 | シェラのヴェル鯖

バレンタインの・・・

もうすぐ・・・・

バレンタインか~。。。チョコ・・・・作りすぎた・・・・

夕方環たんと崑崙いって戻ってきたら、

Sunny*Angelと同盟を組んでいるプチモンさんの女性陣がチョコクエストいかな~い?

と誘ってくれたので環たん置いていってきましたw

5時半くらいから行ったんですが、

クエストが23時までだったか22時までだったか・・・・

ふ・・・・間に合いませんでしたww

手作りちょこまでは作れるようになったけれど

他の女性陣が作れなくてタイムオーバーw

なので、

ちょうど式さんのマジが後80%で転職ということで

GXクルセを出して、

皆でODいってきました~

GXってイイネw

まぁ2回しんだけれど

うま~でしたねw

オクスケcも出たしw

んで、アマツの蛙か、騎士団であと少しを揚げようと思い、

アマツの蛙にいきました~

式さんのWFで一気に倒してしまって、

無事式さん転職~

そして。。。

2時から環たんとまたチョコクエストやってきました~~~

全キャラ分・・・・

えっと6垢で何キャラいたっけ・・・・

6垢目は1キャラしかいないから・・・・

15+1か・・・・

16キャラか~

疲れましたよ~

ずっとクリックとEnter連打を全キャラ分・・・・・

アサは名前入れるだけだったからよかったけど・・・・

もう手がつる・・・・

んで・・・全キャラ分作ったがいいですが、

ホワイトチョコレートもあるみたいで・・・・

男垢じゃないと買えないみたいなので

がんばってつくろ・・・

ジュースのほうも作らないと・・・・・

日曜日にやろう・・・
[PR]
# by shera22 | 2006-02-10 23:29 | シェラのヴェル鯖

殴り~

殴り~~~

さて・・・・

殴りアコをあげたいなと思って

環たんに頼んで壁してもらいました~

土星いこうとおもったらちょうど式さんがマジシャンでいたので

公平組んでもらいもう

Job40で転職しようと

(Job38でした。)

がんばりましたよ

e0042514_671963.jpg


さって転職だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひゃっほい

e0042514_6252852.jpg


この後、3人で監獄いって、

式さんマジシャンで

あたしと式さん死にまくりでしたwwwww

きつかったけどたのしかった~~~^^
[PR]
# by shera22 | 2006-02-09 10:28 | シェラのヴェル鯖

環たんと新婚旅行~

新婚旅行・・・・いってきましたよ~

って新婚っていうのか?w

と環たんに言われながら行ってきましたw

いっぱいssとりまくりw

e0042514_5584040.jpg


e0042514_5585225.jpg


e0042514_559596.jpg


e0042514_61978.jpg






e0042514_6104943.jpg


e0042514_6112395.jpg


e0042514_611372.jpg


ふ・・・w

とりすぎたかな?www
[PR]
# by shera22 | 2006-02-09 08:49 | シェラのヴェル鯖

Wizだぁぁぁ~&色々~

8日も色々やりました~

んとまずはマジシャン・・・

Job44で、

「もういやぁぁぁぁ転職したぃぃぃぃ」

と、叫んでおりましたが、無事Job47で転職ですっv('◆')v

e0042514_5233767.jpg


さって

転職転職ぅぅぅぅ

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

e0042514_52525.jpg


やっほい!!

e0042514_526136.jpg


e0042514_5262799.jpg


うれし><


またまた亀なのですっ

起きてからゆうまたんにまた亀つれてってもらいました~

亀・・・いいですね・・・うまいですね・・・・

えっと7日の80の57%でとまってたんですが・・・・

e0042514_530286.jpg


e0042514_5301265.jpg


うふふ・・・Lvあがっちゃいました~

そして81の49%まであげてもらいました・・・

うますぎww


WizのGメンさんと~

えっと、Wizの溜まり場に顔だしてみようかなと

行って見たところちょうど狩りに行くところだったみたいで、

誘ってもらえたので、MEプリを出して、

ちょうど環たんいたのでお誘いして(環たんアサ)

騎士団いってきました~

楽しかったデスネ~

みんなで狩りいくのは2回目だったんですが、

結構あと一人のプリさん死なせまくりで;;

でもたのしかった~

アバとあといっこ剣がでたしw

うまま~

e0042514_535391.jpg


じつゎプリさん凍ってたんだけれども、ss撮るのおくれました・・・(Tーヾ)エグエグ..

んでその後別の人が来ることになったので、

一度戻って86~96のPtになり、あたしはアサ、環たんはプリで

皆で城いってきました~

ハイ・・・ssとるのわすれました・・・w

んで、戻る時に環たんが先に戻ると言ったので、

他の皆ももどろ~ってことになり、

環たんは自分でポタだして、Gメンさんが別にポタだして、

私乗ろうと思う間もなく二人同時にポタのってしまったので

一人ぽつ~~~~~~んと・・・・

゜(つД`)゜・。

ちょwwww

おいてかれた~よ・・・・

半分笑いながら、半分泣いて蝶で戻りました・・・w

蝶なかったら死んで戻ろうかと考えてたw

まぁ・・・それでも楽しかったから良しとするかw
[PR]
# by shera22 | 2006-02-08 22:55 | シェラのヴェル鯖

亀さん・・・・

亀~そして亀~(〃▽〃)

更新おくれましたが、7日は亀いってきました~

ゆうまたんモンクであたしMEプリ~

わたしLv80で81にしたいなと思ってて、

57%まであげてもらいました~

んでなぜタイトルが「亀さん・・・」なのかというと・・・・

こ・・・これです・・・

e0042514_561049.jpg
e0042514_562296.jpg


亀さん・・・・

こんなに凍らせて何をするつもり(ぁ


(*ノノ)


そしてゆうまが仕事行ったので、

玄さんと亀いってきました~

(マタカメカヨ

次は玄さん凍った~~~~~

e0042514_512406.jpg


うちがモンクですw

玄さんがプリw

もう・・・亀さん・・・・すきっ(ぇ

v('◆')v


ジョウダンデスw
[PR]
# by shera22 | 2006-02-07 19:55 | シェラのヴェル鯖

ME

2月5日はクロウさんがMEの壁をしたいと言ってくれたので早速ニブルいきましたー。

しかし。。。村はうまいですねー

一気にMEで・・・うま~~~

そしてクロウさんがこんな事を・・・

e0042514_1345650.jpg


う・・・うれしくないっ

゜(つД`)゜・。

クロウさんが途中で眠くなったので、戻って、

環たんがいらないものあげる~っと言ってくれたので

もらってて、唇があって、

オープンで話をしていたら、

唇122個あるよ~

と、隣に座ってた方が言ったので1個5kでかっちゃいました。

その後後25個だったので、手伝ってあげるよ~と

言ってくれたので、環たんとアサさんと3人で伊豆いってきましたー。

e0042514_13484045.jpg


次の日の夜、そのアサさんがお暇していたので

ニブルへお誘いしてペアでいってきました~

ふふふ・・・

80なったーーーー

e0042514_13505286.jpg


後Base1ですねー

環たんがアサとペアだとどうしても%が追いつかないので、

MEでアサと引き離された分あげたいと思ってがんばってます^^

そして・・・

春さんがGvのためにサニーG入ってくれましたー

e0042514_13531927.jpg


あーそうだった・・・

Gの人数を増やすために募集しないと・・・w

一応今G経費をためておりますが、

来週までに4Mは貯めようかなと。

G狩りでためたほうがはやいけども、

なかなか皆そろわないので

ん~・・・そうだなー

1ヶ月に1~2回はしたいですね~

考えとこw

環たんと経費を崑崙で集めてきました~

その時に男プリが74に~~~~

e0042514_13583836.jpg


なかなか男プリあげれてなかったので

よかったです^^

さて・・・メンテ終わったらアサで崑崙いこうかな・・・
[PR]
# by shera22 | 2006-02-07 14:01 | シェラのヴェル鯖

クルセー

さてさて、ヴぃーたんに更新マダーと言われたので更新しますw

2月3日にクルセを作ろうと6垢目起動しましたー

じゃ~~ん

e0042514_13215246.jpg


名前はバルロ・サヴォアです^^

GXですねー

e0042514_13233838.jpg


環たんと、ヴぃーたんにメタリンで壁をしてもらい、

e0042514_13245055.jpg


3日の夕方にクルセになりましたーーーーー

e0042514_13254311.jpg


次の日は、環たんとニブルへアサで狩り~

e0042514_13345110.jpg


そしてまたクルセー

GXを覚えるために騎士団いってきましたー

e0042514_13285432.jpg


e0042514_13294263.jpg


まぁ・・・当たり前ですねw

深淵・・・死ぬってw

アヒャヒャヒャ
[PR]
# by shera22 | 2006-02-07 13:31 | シェラのヴェル鯖

どら~~~~

メンテが急にあることになって、

でも、ドラの時間帯がわかるので、

ギルさんと玄さんとヴぃーたんと4にんでいってきました~

マケンがいて、ふふ。。。。ナイトメアに阿修羅してしまい・・・なむりましたw

フェンないからむりやって~~~~;;

んで、ドラいたので、阿修羅しまくったけれど、

玄さんにMVPもってかれましたw

玄さんはハッケイやってて、戻ってから聞いたら、

ソロだと阿修羅が良いけどPTで壁ありなら、ハッケイのほうがいいとw

ふむふむ。

4時になったらもっかいいくのでその時はハッケイしよ~っとw

e0042514_15214372.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-02-01 15:21 | シェラのヴェル鯖