RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はリアル後輩が泊まりに来ていたんですが、

ROずっとしてたり・・・w

後輩は漫画読んでてあたしはずっとROw

マジこを上げてて、やっと今Job43・・・

まだまだやね・・・

っもう転職したぃぃぃ

Job50きっつ~~~~~

Baseは57です。

時計うまいが、ソロだと死ぬw

環たんとヴぃーたんに壁してもらって、

デスさんのアコと公平を組み、

がんばりましたよ~

デスさんは無事モンクになりました~^^

よかたよかた><b

んで、マジ子のGメンさんから狩りのお誘いがあったので、

アサを出して城いってきました~

4%あがって、死亡2回w

エル11個でsメイルでたかな~

5人で行ってGメンさんと初狩りだったのでたのしかったです^^

帰ってきて、知り合いのプリさんがLv上げてつだって~~~と言ったので、

はむたを出して、環たんにアサ出してもらってニブルいってきました^^

しか~し・・・・もう眠すぎてちょっといっただけで帰ってきました~;;

ごめんなさいです゜(つД`)゜・。

清算無しでアイテム全部もらっちゃいましたw

おきてから、お暇だったので、

亀いってきました~

ソロでw

ただ、1時間もなかったので

3%しかあがってませんww

e0042514_10151675.jpg


まぁソロだとあがりにくいな~と痛感しました(アサだとね。

明日環たんさそってニブルいこうかな~

6時間コ~スw

んじゃ寝よう~

おやすみなさいませませ~



PS.

ゆうまたん・・・ネコ・・・・210個くらいになりましたが?w

どうします~?w
[PR]
# by shera22 | 2006-01-31 10:15 | シェラのヴェル鯖

LvUP!!

おはやぅ~

昨日は仕事だったので

こんな時間になってしまいました~

朝5時に起きたので、環たんを起こして、

最初はむたあげようと思ったけれど、

そういえばアサが後7%で91だーーー

ってことでニブルいくことにしました。

ちょうどCROWさんが溜まり場に来たので

お誘いして3人でいってきました~

GXうまうまーってか倒すの早いしwwww

スティ&ちょっと攻撃でGXで大半は敵死ぬしw

MH突っ込んでも、死なないしw

私もつくりたいなぁと思ったけれど、

まぁ環たんに作るなと言われました・・・・

疲れるからとw

まぁその気持ちはわかるw

デスさんのGXと組んでGD行ったときSP空になること多し(´Д`)

ヒール連発w

でもうままーーー

うままのほうが・・・w

んでめでたく91になりましたー><b

環たんも91に^^

e0042514_1031243.jpg


んでCROWさんがMEの壁したぃぃいと

言ってくれたので、やってもらいましたw

ギルさんも来てくれて村にいってきました^^

77の77%だったんですが、

うふ・・・・もう79の70%にww

Job50カンストしたし(*ノノ)

CROWさん環たんギルさんありがと~~~~~~~~

んで、仕事行ってる間に環たんがケミをあげてくれるといってくれたので

時計でお座り放置しました。

2時半過ぎに帰ってきたら、ケミ61の71%に><v

環たんありがと~~~~~~

e0042514_1039096.jpg


そして・・・

ヴぃーたんが課金切れたら休止すると・・・・

理由は聞いてないのでわかりません・・・

どのくらいなのってきいたら

さぁw

わかんない

と・・・・・

むー後で聞かないとな~

寂しくなるな・・・・
[PR]
# by shera22 | 2006-01-27 10:41 | シェラのヴェル鯖

ローグ

今日はローグを70にしようと

環たんとペアを組んでオットーにいこうとコモドにいったら

ちょうど光がいたので

3人で組んでいってきました^^

e0042514_4544298.jpg


環たんが71、光が69、私も69^^

てか、属性攻撃で一瞬で死に・・・・・w

うひょ~w

やっぱアサやって、ローグ使うとよわ~~~って思いますね~w

アサもうすぐ91だしw

70になったので戻って、ハムタを使って

ヴぃーたんと環たんとアユタヤにいってきました^^

狩ってたら、タオグンカがいたので

挑戦!!

フフ・・・なむりましたw

環たんが生き残ったので起こしてもらい、4~5回目に

ヴぃーたんがMVPに~~~!!

ああああΣ( ̄◇ ̄ll)

MVPねらってたのにぃいぃぃぃいl

環たんにムリだってと言われました(Tーヾ)エグエグ..

MEには勝てませんデスネ、ハイ・・・・・

んでヴぃーたんのデスペナが5%あったので

ペアを組んでニブルにいってきました^^

上納が後1.8Mだったので

あたしとヴぃーたん50%上納で、

環たんはGXクルセさんと組んで上納50%

何回か死んだけれど、

デスペナ取り戻して、

GLvも5になりましたー^^

ワ~パチパチ( ^^)Y☆Y(^^ )

環たん、ヴぃーたんありがとうー^^

ヴぃーたんはわざわざMEでGに入ってくれて感謝してます^^

G拡張をあげました^^

さて、そろそろ眠いと、戻ってきたのですが、

ダメーとヴィルさんに言われたので、

Lv上げてつだってとお願いして、

ハムタをあげてきました^^

環たんがアサでヴィルさんがプリ

ニブルにいってきました^^

もうね~うまうまですよw

環たんが71、ヴィルさんが67、私が73

うまうますぎ・・・・w

皆Lvが1ずつあがったのでもうねむいっともどりましたw

とりあえず只今ネコ166個~

たまったたまったw




PS。


春さん~久しぶりにブログ書いたので遅くなってごめんなさい~;;

載せますw
e0042514_4541054.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-01-26 04:54

マジこ

今日はマジ子のGの人がいたので

おしゃべりしました^^

左側のモンクさんと亀で会って話ししてて一緒に狩りにも行って、

Gはいらない?とお誘いがあったので

はいってみました^^

なかなか繋げれてないのですが、

溜まり場が近いのでよくGメンをみかけますw

とく~にミミさんをw(左側のモンクさん~

BSで溜まり場に行ったので、グロしてもらって

超強いマインを作ろうと思ったら(名刺用

☆がないっ・・・・

なので

ただのマインを作って渡して、

ケミを持ってきて

白スリムを作って、

皆にくばりましたw

ssを撮る時にモンクになったんですが、

エモが合わない合わないw

4~5回くらいやってやっととれましたw

e0042514_436870.jpg


これからも仲良くしてくださいー^^

がんばってマジをWizにするので^^

(=^▽^=)
[PR]
# by shera22 | 2006-01-24 22:36 | シェラのヴェル鯖

かめかめ

今日は飲んでますw

朝からBSをモンクであげてて、

環たんがお酒飲んでたので、

11時になったらあたしも飲もうと、

ちょうどメンテがあったので

メッセで玄さんとヴぃーたんと環たんとしゃべりながら

環たんはどんどんよっぱらいにww

メンテが終わって、環たんとヴぃーたんと亀にいってきましたw

e0042514_4265764.jpg


あたしも飲んでてちょっと酔っ払い気味だったけれどなんとかがんばってて

そしたら・・・いつの間にか環たんおちてるーーーー

うぅ・・あたしのBSを使ってもらってそのLv上げをしてたんですが

いみねーw

なので戻りましたw

BSを亀から戻しとこうとINしたら

プロ戻ってて死んだみたいでHP1w

それから私もねました^^

でも、BS45%くらいあがってたので

うまうま~でしたー^^
[PR]
# by shera22 | 2006-01-24 04:17 | シェラのヴェル鯖

サラ鯖~

ヴェル鯖にいても暇~~~~~ってことで

サラ鯖にいきました~

プリでINして、Gのとこ押したら

ぉ、Gマスがいる!!

暇~~~~っとGチャで言ったが反応無し・・・・・・゜(つД`)゜・。

ヴェルに戻ろうかな~って思ってたときに返事があったので

どっかつれてって~~と最初はプリで公平組もうかと考えてたんですが

Gマスターに受け渡しを頼んでる時、

アコの壁でもいいよ?と言ってくれたので

欲を出してついついたのんじゃいましたw

このアコはMEになりたぁぁいアコだったのですが・・・・w

土星で壁してもらうことになり、

引っ張ってくれる相手はいないので

殴ってましたwwwww

e0042514_4123119.jpg


Lv26~Lv38くらいまであがったのかな^^

Baseですw

途中知らない人にGマスターが話しかけて(プリさんにw

ちょっとの間だけ入ってももらったんですが、

Gマスターが落ちる落ちるw

ネカフェの回線が悪いみたいで、

落ちまくってて、死に掛けたことが何度かww

プリさんが落ちたので、

環たんが起きたらサラに呼ぼうと、

起きたらサラにきてくださいとメールしたら

即効来てくれたんですが、

ヴェルでペア狩り中だったみたいで・・・・・

シリスさんごめんなさいー;;

環たんにシーフになってもらって、

引っ張ってもらい

うまうまでしたw

まだサラ鯖はほとんど行かないので、

まぁバレンタイン前はいくかもw

チョコ作りに(〃▽〃)

タカオさん、環たん手伝ってくれてありが㌧§≧∇≦§
[PR]
# by shera22 | 2006-01-23 12:59 | シェラのサラ鯖

・・・

ふっ・・・・

馬鹿な事してしまいました・・・

ゴブリンcがほしかったんですが、

お金がなかったので出そうかな~と思って

狩りにでかけました。

サイトでどこにいるかみて、

さっそく・・・

2時間半狩って、なかなかでないな~っと思いながら○○リーダー倒して

ハッΣ( ̄◇ ̄ll)

(´д`)アワワ

ふっ・・・・・コボルト狩ってました・・・・・・・・・・・・・・・

私のばかーーーーーーーーーーーー

何をやってるんだ・・・w

そして2時間半きずかなかった私って。。。w

やる気なくなったので(当たり前w

崑崙でマステラ、ローヤル目当てで狩りました~

青箱でたので良しとするか・・・・

それにしても・・・・

ゴブリンとコボルト間違えたの2回目だし・・・・w

まぬけです・・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
# by shera22 | 2006-01-23 07:20

Gv~&G狩り・・・・

おはようございます(〃▽〃)

今日もGvいってきましたよ~

今日は最初攻めで、もう9時すぎから防衛。

時計砦防衛だったんだけれど、

敵こなくて最後まで暇防衛でしたww

e0042514_4372838.jpg



そしてG狩り・・・・

今日のG狩りは・・・・

もう

・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの狩りメンバーでした・・・・

環たんとヴぃーたんだけ・・・・

なので他のGの人誘って

ニブルいってきました~

私はモンクでいってたんだけれども・・・・w

俺よぇ~~~~~~~・・・

ふっ・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

死にまくり(´Д`)

阿修羅ぶっぱなしたけれど、Miss・・・・・・

そして行って15分くらいで眠気がががががが・・・・

ぅぅ・・・・私が企画しといて眠くなってどうすんねん・・・・

ごめんなさいでした・・・・;;

今回のG狩りは初めての失敗に・・・・

Gメン増やそうかな~・・・・

あ、それからまた新しいメンバーふえました~^^

まぁブログ見てる人は知ってるかもしれないが、

デスさんですw

ローグではいってくれました^^

e0042514_4462328.jpg


皆さんよろしくですー^^
[PR]
# by shera22 | 2006-01-23 04:46

やっぱりニブル

ぷり~~~~~~~~~

今日はプリあげたぃぃいぃぃっぃぃ

ってことでヴぃーたんに村につれてってもらいました><

ふふ・・・・私がMEしたんですが、

死にまくりで稼げないので

ヴぃーたんにMEしてもらって

5%あげました^^

相方(環)がきたので

アサだしてもらって騎士団にいくことにしたんですが、

二人だと不安なので、

ヴィルさんとデスさんも一緒に^^

途中でデスさんが寝てしまって

3人で狩ってたんですが~フフ・・・・全滅w

なのでニブルに(〃▽〃)

うまうま~

15%かせぎました・・・w

e0042514_7552236.jpg


起きてからもがんばろうかな~(σ・∀・)σ

とりあえず80にしたいな~とw

まぁモンクの動物特化武器作ったら結構何キャラか上げれるがww

マダ今2.5Mしかないので;;

20Mくらいためないと・・・・・

ゴブリンc今3Mみたいだし・・・・もうひぃぃぃぃってかんじ(T T)

猫が今125個くらい・・・・

だけど売りたくないので、最後の手段にとっとこうと・・・・

ニブル篭ろう・・・・・(>_<;;)

収集品でもペアだと結構いくしネー♡

今日はケミでスリムとしろぽと青P作ったので、ケミで放置露店~

環たんが寝た後春さんと式さんに色々材料もらっちゃったので

アルコールや、スリム作って売り物ふやしましたw

e0042514_756442.jpg


今無駄使いはできないから

がんばって早くお金ためて動物特化武器かお~~~っと!!

ちなみに幸運剣は買い取りました~

これでもっと製造、製薬がんばるぞ~~~~~ノ(*^ー゜)ノ
[PR]
# by shera22 | 2006-01-22 07:56 | シェラのヴェル鯖

ニブル

今日も昨日もニブル~~~~

昨日はヴぃーたんとペアでニブルにいってきました^^

上納50%してるので10%しかあがらなかったです・・・

まぁ6時間がんばったので清算時にはネコ50個

エル7個・・・・wオリは忘れたwww

700kちょっとでしたw(収集品だけでw

e0042514_1457243.jpg


今日は環たんとペアで8~9時間????

(途中ヴぃーたんが遊びにw

e0042514_1459666.jpg

e0042514_15195832.jpg


んで900kちょっと

ネコ45個エル4個オリ5個でした~

ん~もちっとがんばらないとw

今日は環たんが途中で風邪引いておかしくなってしまったので・・・・

今日は13%稼いだかな~

そういえば・・・・

GLv4~5になる時14Mいるんですね・・・

8Mっておもってた・・・・

ふっ。。。。

まだ10Mです・・・

昨日と今日で3Mくらいは上納したかな~

実は環たんがおかしくなってる会話をセーブチャットしたんですが・・・w

ちょっとだけのせますww

こんな内容~



-環- : 六甲
-環- : のおいしい水w
☆シェラ・ファロット☆ : の水」
-環- : 阪神ファンは六甲おろしと答えるw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 詩かw
☆シェラ・ファロット☆ : 歌
-環- : ルゥたんは阪神ではないw
-環- : まぁどうでもいいw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 野球みないしw
-環- : 野球拳は好きだね~w
☆シェラ・ファロット☆ : ほうw
-環- : 勝つこと前提だがw
☆シェラ・ファロット☆ : ぬぐのがすきなのか
-環- : やるか?w
☆シェラ・ファロット☆ : やるか?w
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : 勝つぞ~~~
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : いぇーぃ
☆シェラ・ファロット☆ : ぬいでw
-環- : あ~
-環- : 服まで取るなんてなんて鬼畜
☆シェラ・ファロット☆ : ぶww
-環- : よよよ・・・
☆シェラ・ファロット☆ : ちょ。・・・
☆シェラ・ファロット☆ : セーブちゃっとしたww
-環- : あ~w
-環- : 酔ってたってことにするw
☆シェラ・ファロット☆ : www
☆シェラ・ファロット☆ : ブログのせちゃろww
-環- : もしくはオレはやってないって言い張るw
-環- : 仕方ない
-環- : トランクス脱ぐか
☆シェラ・ファロット☆ : ぶwww
-環- : キャッ!(*/∇\*)



っというような感じでしたwww

いつもの環たんではないっw

まぁほんとはセーブチャットしたやつを載せたかったけれど、
支援やら、アイテムスティったログも入ってて読みにくいので
コピペでw

まぁ爵位も変えたので(アタシと環たん)

RO内で見てくださいなwww
[PR]
# by shera22 | 2006-01-21 15:17 | シェラのヴェル鯖