RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G狩り

どもども~

明日22日にG狩りします~

Gv終わってからなので23時からかな~

参加できる方は溜まり場まできてくださいな^^

Sunny*AngelとLunar*Angelに入ってる方~これたらきてください^^

でぁでぁ





つかの間の一時
e0042514_10155089.jpg


あ・・・それとエンブレムは前のやつにもどしました^^
[PR]
# by shera22 | 2006-01-21 10:16 | シェラのヴェル鯖

さっそく

さっそく今日もパシャリ

§≧∇≦§

e0042514_520865.jpg


最近毎日会ってる方たちです(=^▽^=)

よくお話したり~♬

仲良くしたってください><v(私とww
e0042514_543911.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-01-20 05:20 | シェラのサラ鯖

ひぃ

ジョジさんとssとったのではりつけようww

e0042514_4501765.jpg
e0042514_4502648.jpg


そうそうw

今日はテロが・・・w

マジ子でいたので即死ですよww

これはしぬってw

e0042514_453920.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-01-20 04:53 | シェラのヴェル鯖

最近~

最近夜中になると環たんにBSとケミをひっぱってもらってます><

ここんとこ毎日ですにょ

時計でお座りをして

そこにくる人たちとお話して、

楽しんでます^^

まぁ環たんはきついだろうね~っておもう;;

明後日はアサとプリでニブルでも誘おうかな~(σ・∀・)σ

最近アサプリペアで公平組んで狩りしてないので^^;

e0042514_448083.jpg


これは昨日のssです><

みんなで赤えもにww
[PR]
# by shera22 | 2006-01-20 04:48

Gv~

まぁ、

Gvっていっても、

私はよくわかりませんっ。

っというかw

覚えるきないだけなのかもw

教えてもらったのにwLとか・・・・

まぁ、フェイヨンの方にいったり、アルデいったりしてましたw

ゆうまたんが同盟のほうをするのをわすれたみたいで、

他の同盟さんのG2つに皆入って、

がんばってきました~

(またもや何もシテオリマセン。。。。支援、LA、LDくらいしか・・・w

今回も砦とれたのでよかったですね^^

まぁ、いつも参加させてもらってますが、

いつかは自分のGで1回くらいは砦とってみたいな~って

思ってます^^

まぁ、Lv高いキャラいるけれども・・・・

もともとGvするGではないので

エンペは叩けますがw(GのLv4

まぁ、気楽にたのしみましょ~><v
e0042514_1039217.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-01-15 23:29

きのこ娘

きのこ・・・・

きのこ娘ですっ・・・・

e0042514_1026010.jpg


製造で火塊が売ってなかったので、

レッドブラッドをとりに

環たんと二人で競争しながらがんばりましたw

競争といっても、どっちが時間内にレッドブラッドを盗れるかw

負けたほうが、相手の呼び名に様をつけることになり、

がんばりましたよ~w

結果、レッドブラッド44こくらいだったような・・w(あたしがw

環たんは36~38くらいw

フフリw  勝ちましたよ!!

1日ルゥ様って呼んでもらいましたw

んで、なぜきのこ娘になったのかというと・・・・

きのこの胞子一人300個以上集まったからw

どうせなら作ってしまえとw

ディトミリンは私は8こ、アルコール3個

環たんは2個と2個だったかな~

圧倒的に勝利!!!

まぁ勝負を仕掛けてきたのは環たんなので・・・w

楽しい1日でしたっw

フッフッフッ
[PR]
# by shera22 | 2006-01-14 23:54

養子キター

まぁ、聖詩さんとの養子ができましたw

フフ自分のキャラですがねw

騎士のペコがかわいくてww

今Lv55です^^

かわいいですよ~もんほんとwww
e0042514_2346513.jpg
e0042514_23462254.jpg
e0042514_2346381.jpg
e0042514_23465069.jpg


ジョジさんと並んでとったんですが、妹ってかんじw

ジョジさんの子供にも見えるかもv('◆')vアッハッハ
[PR]
# by shera22 | 2006-01-14 23:49 | シェラのヴェル鯖

けこ~ん式

MEのLv上げが朝5時くらいまでやってて、後10%だ~

って時に聖詩さんからWisが・・・

5時半に落ちないといけなくなったと;;

急いでプロに戻り、

さっそく結婚式を挙げました^^

e0042514_15564552.jpg


初めて男キャラで結婚したので

指輪を鑑定してみてびっくりw

男のほうは銀色だったのね・・・・w

e0042514_15591364.jpg


いつも女のほうで結婚してたので

金色だったから男もそうだとおもってましたwwww

ルティエでssとったかな~

e0042514_1611822.jpg


んで、w

笑えたのが、嫁さんが落ちる時に

「お幸せに^^」

ってwwwwwwwwww

イヤイヤイヤw

それはまわりが言うセリフw

ちゃんと言い直して、

「幸せになろうね^^」

うん^^幸せになろうね~~^^

まぁ環たん(相方兼旦那)には嫁が浮気してる~といわれましたがwww

まぁ旦那じゃなくて嫁だしw

これも浮気なのか?_?

まぁ~ゆうま、環たん、聖詩さん私を好きになってくれてありがと~~~~~

大事にします><v
[PR]
# by shera22 | 2006-01-12 16:09

アサのLvが・・・

アサのLvが上がったので、

お暇になり、

他のキャラクター全部Lv1ずつあげようかなと><

壁してもらったり、公平組んだり・・・・

一番大変だったのは支援プリですね・・・・

反対に楽だったのはハンター、モンク、マジ2かな~

アサが今90で、他は77以下・・・・

とりあえず80に一番近いのが

MEプリかな~

アサが転生して、他にLv高いキャラがいなかったら他の人と組めなくなっちゃうので

まぁ、まだアサ全然ですがw

とりあえず80台をつくっとこうかな~と^^

まだBSをあげれてないので

今日はがんばります><

まぁ・・・・今起きてすっごいお腹いたいです・・・・

吐いちゃったし・・・・

やっぱ体弱いのかな~

e0042514_1552515.jpg
e0042514_15522045.jpg
e0042514_15523924.jpg
e0042514_15525092.jpg

[PR]
# by shera22 | 2006-01-12 15:53

ハッピー

今日仕事終わって帰ってきたらまたまた!!結婚式しますっ!!嫁ができます(>ω<)私が男プリで結婚するので(〃▽〃)お相手は聖詩さんです(=゜ω゜)アサさんです~たのしみぃ~ssは式とってからかな( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
# by shera22 | 2006-01-10 21:03 | シェラのヴェル鯖