人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブル

今日も昨日もニブル~~~~

昨日はヴぃーたんとペアでニブルにいってきました^^

上納50%してるので10%しかあがらなかったです・・・

まぁ6時間がんばったので清算時にはネコ50個

エル7個・・・・wオリは忘れたwww

700kちょっとでしたw(収集品だけでw

ニブル_e0042514_1457243.jpg


今日は環たんとペアで8~9時間????

(途中ヴぃーたんが遊びにw

ニブル_e0042514_1459666.jpg

ニブル_e0042514_15195832.jpg


んで900kちょっと

ネコ45個エル4個オリ5個でした~

ん~もちっとがんばらないとw

今日は環たんが途中で風邪引いておかしくなってしまったので・・・・

今日は13%稼いだかな~

そういえば・・・・

GLv4~5になる時14Mいるんですね・・・

8Mっておもってた・・・・

ふっ。。。。

まだ10Mです・・・

昨日と今日で3Mくらいは上納したかな~

実は環たんがおかしくなってる会話をセーブチャットしたんですが・・・w

ちょっとだけのせますww

こんな内容~



-環- : 六甲
-環- : のおいしい水w
☆シェラ・ファロット☆ : の水」
-環- : 阪神ファンは六甲おろしと答えるw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 詩かw
☆シェラ・ファロット☆ : 歌
-環- : ルゥたんは阪神ではないw
-環- : まぁどうでもいいw
☆シェラ・ファロット☆ : ww
☆シェラ・ファロット☆ : 野球みないしw
-環- : 野球拳は好きだね~w
☆シェラ・ファロット☆ : ほうw
-環- : 勝つこと前提だがw
☆シェラ・ファロット☆ : ぬぐのがすきなのか
-環- : やるか?w
☆シェラ・ファロット☆ : やるか?w
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : 勝つぞ~~~
-環- : じゃんけんぽん
☆シェラ・ファロット☆ : いぇーぃ
☆シェラ・ファロット☆ : ぬいでw
-環- : あ~
-環- : 服まで取るなんてなんて鬼畜
☆シェラ・ファロット☆ : ぶww
-環- : よよよ・・・
☆シェラ・ファロット☆ : ちょ。・・・
☆シェラ・ファロット☆ : セーブちゃっとしたww
-環- : あ~w
-環- : 酔ってたってことにするw
☆シェラ・ファロット☆ : www
☆シェラ・ファロット☆ : ブログのせちゃろww
-環- : もしくはオレはやってないって言い張るw
-環- : 仕方ない
-環- : トランクス脱ぐか
☆シェラ・ファロット☆ : ぶwww
-環- : キャッ!(*/∇\*)



っというような感じでしたwww

いつもの環たんではないっw

まぁほんとはセーブチャットしたやつを載せたかったけれど、
支援やら、アイテムスティったログも入ってて読みにくいので
コピペでw

まぁ爵位も変えたので(アタシと環たん)

RO内で見てくださいなwww
by shera22 | 2006-01-21 15:17 | シェラのヴェル鯖