人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりニブル

ぷり~~~~~~~~~

今日はプリあげたぃぃいぃぃっぃぃ

ってことでヴぃーたんに村につれてってもらいました><

ふふ・・・・私がMEしたんですが、

死にまくりで稼げないので

ヴぃーたんにMEしてもらって

5%あげました^^

相方(環)がきたので

アサだしてもらって騎士団にいくことにしたんですが、

二人だと不安なので、

ヴィルさんとデスさんも一緒に^^

途中でデスさんが寝てしまって

3人で狩ってたんですが~フフ・・・・全滅w

なのでニブルに(〃▽〃)

うまうま~

15%かせぎました・・・w

やっぱりニブル_e0042514_7552236.jpg


起きてからもがんばろうかな~(σ・∀・)σ

とりあえず80にしたいな~とw

まぁモンクの動物特化武器作ったら結構何キャラか上げれるがww

マダ今2.5Mしかないので;;

20Mくらいためないと・・・・・

ゴブリンc今3Mみたいだし・・・・もうひぃぃぃぃってかんじ(T T)

猫が今125個くらい・・・・

だけど売りたくないので、最後の手段にとっとこうと・・・・

ニブル篭ろう・・・・・(>_<;;)

収集品でもペアだと結構いくしネー♡

今日はケミでスリムとしろぽと青P作ったので、ケミで放置露店~

環たんが寝た後春さんと式さんに色々材料もらっちゃったので

アルコールや、スリム作って売り物ふやしましたw

やっぱりニブル_e0042514_756442.jpg


今無駄使いはできないから

がんばって早くお金ためて動物特化武器かお~~~っと!!

ちなみに幸運剣は買い取りました~

これでもっと製造、製薬がんばるぞ~~~~~ノ(*^ー゜)ノ
by shera22 | 2006-01-22 07:56 | シェラのヴェル鯖