人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LvUP!!

おはやぅ~

昨日は仕事だったので

こんな時間になってしまいました~

朝5時に起きたので、環たんを起こして、

最初はむたあげようと思ったけれど、

そういえばアサが後7%で91だーーー

ってことでニブルいくことにしました。

ちょうどCROWさんが溜まり場に来たので

お誘いして3人でいってきました~

GXうまうまーってか倒すの早いしwwww

スティ&ちょっと攻撃でGXで大半は敵死ぬしw

MH突っ込んでも、死なないしw

私もつくりたいなぁと思ったけれど、

まぁ環たんに作るなと言われました・・・・

疲れるからとw

まぁその気持ちはわかるw

デスさんのGXと組んでGD行ったときSP空になること多し(´Д`)

ヒール連発w

でもうままーーー

うままのほうが・・・w

んでめでたく91になりましたー><b

環たんも91に^^

LvUP!!_e0042514_1031243.jpg


んでCROWさんがMEの壁したぃぃいと

言ってくれたので、やってもらいましたw

ギルさんも来てくれて村にいってきました^^

77の77%だったんですが、

うふ・・・・もう79の70%にww

Job50カンストしたし(*ノノ)

CROWさん環たんギルさんありがと~~~~~~~~

んで、仕事行ってる間に環たんがケミをあげてくれるといってくれたので

時計でお座り放置しました。

2時半過ぎに帰ってきたら、ケミ61の71%に><v

環たんありがと~~~~~~

LvUP!!_e0042514_1039096.jpg


そして・・・

ヴぃーたんが課金切れたら休止すると・・・・

理由は聞いてないのでわかりません・・・

どのくらいなのってきいたら

さぁw

わかんない

と・・・・・

むー後で聞かないとな~

寂しくなるな・・・・
by shera22 | 2006-01-27 10:41 | シェラのヴェル鯖