人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はリアル後輩が泊まりに来ていたんですが、

ROずっとしてたり・・・w

後輩は漫画読んでてあたしはずっとROw

マジこを上げてて、やっと今Job43・・・

まだまだやね・・・

っもう転職したぃぃぃ

Job50きっつ~~~~~

Baseは57です。

時計うまいが、ソロだと死ぬw

環たんとヴぃーたんに壁してもらって、

デスさんのアコと公平を組み、

がんばりましたよ~

デスさんは無事モンクになりました~^^

よかたよかた><b

んで、マジ子のGメンさんから狩りのお誘いがあったので、

アサを出して城いってきました~

4%あがって、死亡2回w

エル11個でsメイルでたかな~

5人で行ってGメンさんと初狩りだったのでたのしかったです^^

帰ってきて、知り合いのプリさんがLv上げてつだって~~~と言ったので、

はむたを出して、環たんにアサ出してもらってニブルいってきました^^

しか~し・・・・もう眠すぎてちょっといっただけで帰ってきました~;;

ごめんなさいです゜(つД`)゜・。

清算無しでアイテム全部もらっちゃいましたw

おきてから、お暇だったので、

亀いってきました~

ソロでw

ただ、1時間もなかったので

3%しかあがってませんww

亀_e0042514_10151675.jpg


まぁソロだとあがりにくいな~と痛感しました(アサだとね。

明日環たんさそってニブルいこうかな~

6時間コ~スw

んじゃ寝よう~

おやすみなさいませませ~



PS.

ゆうまたん・・・ネコ・・・・210個くらいになりましたが?w

どうします~?w
by shera22 | 2006-01-31 10:15 | シェラのヴェル鯖