人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~

まったり~_e0042514_103112100.jpg
今日はジョジさんがいたので、

MEと組んでもらい、監獄にいってきました^^

途中ご飯になったので、プロに戻り、

ご飯終わった後ジョジさんとおさんぽに~

Lを色々まわってきましたw

まったり~ですw

まったり~_e0042514_10173619.jpg


まったり~_e0042514_10174547.jpg


まったり~_e0042514_10175477.jpg


まったり~_e0042514_101825.jpg


まったり~_e0042514_10181230.jpg





たまにはこういうまったり~もいいですねw

1時間くらいまったり~してましたw

その後寝て、起きてサラ鯖にいき、

商人をあげることにしたんですが、

白P代だけでBaseLv2上げるのに800k・・・・

うは~・・・無駄遣い・・・まぁ仕方ないけどw

その後8時半まで壁をしてもらい、

46/35になりました~~~~><

そして、チョコをつくってなかったので、大急ぎで作りましたw

んで、サラ鯖のプリが前入ってたGのマスターさんがリサ鯖にノビがいるという話になって

あたしのGリサ鯖もってるので、はいってもらいましたw

そして!!

もしかしてヴェルにもノビいたりする?

ときいたら、いるとwww

おおおおおお

ヴェルつれてきちゃいましたww

BSのほうのGにはいってもらいました^^

BSのほうのGはサラ鯖&他鯖の方ばっかりのGですw

うふふ

もしかしたら再来週ノビででてくれるかもですw(Gvにww

見学として^^

さてとw

メンテ中なので寝ます~

おやすみなさいませませ~
by shera22 | 2006-02-21 10:26 | シェラのヴェル鯖