人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々~

今日は奉公にでてまいりました~

まぁ、今日も凍りましたw

色々~_e0042514_942885.jpg


んで次は玄さんw

色々~_e0042514_944666.jpg


凍るのがすきなのかもww

戻ってきてから旦那(ゆうま)が狩りいこう~っと誘ってくれたので、

村にいってきました^^

色々~_e0042514_963974.jpg


ハイw見ての通りデートですなw

ご飯食べに一回休憩をして、

旦那が村飽きた~といったのでGDにいくことに~

馬がいっぱいいたのでMEしたら・・・・

DOP~~~~~~~~~

でしたw

全滅したので

DOP狩ろう~ってゆって、Gメン誘っていったんですが、

結構DOPのHP削って、がんばってたけれど全滅しちゃって

戻ってもっかい行ったらたおされてたみたいで^^;

MVPほしかったww

またペア狩りに戻って、

色々~_e0042514_9111086.jpg


SP回復中><

うちが青J無くなってME出来なくなったので戻って、

アサでソロしてきました~

チーズほしかったので崑崙に^^

色々~_e0042514_9125192.jpg


とりあえず11個集まったので(というか飽きてw

グリ行ってみようといってきたんですが、またいない;;

色々~_e0042514_9134823.jpg


タイミングが悪いのかっ!!って感じです;;

戻ってきてからBSでハイオク行ったけれど1匹も倒せずに死にそうになったので

戻り、暇だったのでサラ鯖いってきました~

丁度超狩りだったので、スナイパーを出していってきました~

FAしたかったのに丁度倒されたみたいで;;

見ることもできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまたまた暇になったのでヴェル鯖戻ってから、

旦那がLv上げたいといってたので、

モンク出して亀に~

モンクは71の4%だったけれど

色々~_e0042514_9192723.jpg


Lv上がって72の50%くらいに・・・ムフフ

うまま~上納切ってやるとかなりうまいのね・・・w

しか~し・・・旦那がPCの調子が悪いようで、落ちたりしてて、

待ってる間青亀とペストが来て、なむりましたw

丁度戻ってきた時w

色々~_e0042514_9205152.jpg


んでw

やっぱり凍りました~w

色々~_e0042514_9213876.jpg


( ´艸`)ムププ

凍ってばっかりw

んで旦那が落ちてばっかりで、もう無理そうだったので、

もどりました~

回線が悪いのかな?

なんか固まって、強制終了させないといけないみたいで・・・

直るといいね;;

んでぁ

ねまする~

今日も色々がんばったぞ~~~

(タブンネ

Gvまでにアサ間に合いそうにないな;;


只今92の30%
by shera22 | 2006-03-10 09:26 | シェラのヴェル鯖