人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROK ONLIN、verdandi鯖とsara鯖で、まったりな日々を送っているシェラの日記


by shera22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラ鯖なにょだー

昨日と今日はsara鯖でシーフ育ててますw

昨日の朝作って、ヴェル鯖の相方(名前伏せてといわれたwま~わかると思うけどw)
が来たので、公平組めるまで壁してもらい、
30~1?くらいで組めるようになったので、
おもちゃで銃を狩り、
今日は昨日の夜からアマツ、龍へ行き、
メンテ開始の時間までがんばって、
やっとBase49、Job37に~^^

Job50転職しようかなと思ってたのですけど、
やっぱきついので40転職でw

名前はヴェルのローグと同じ名前にw
Gもヴェルと同じG作ってるので^^
今日中にはローグになれるでしょうw

そういえば、相方が朝はいつも変なのですが、
今日はものすごく変で、
頭の中で、
「ムルムルムルムル」
って言う言葉がまわってるっていってたのですが・・・

ムルムルムルムルってなんだーーーーーーー

誰かわかる人~~~~~~

コメントちょうらぃ・・・・

気になるw
サラ鯖なにょだー_e0042514_10293749.jpg
サラ鯖なにょだー_e0042514_10301050.jpg

by shera22 | 2005-09-06 10:28 | シェラのサラ鯖